のんのんBARに三枠仲間大集合!

画像昨夜は、五年振りののんのんBAR♪

K-BAR二本柱のスザンヌちゃんが、先発の目処が立たず、りっちゃんも毎週の登板が厳しい状況下。スーパーサブのまりんさんにスクランブル登板をお願いしなくてはならない窮地に追い込まれていただけに、元エースののんのんちゃんが復帰してくれるのは嬉しいですね。

いや、私以上にお客様が一番喜んでられるのではないでしょうか?

マドンナとしては五年振りの復帰ですが、五年前とまったく変わってなく相変わらず綺麗なのんのんちゃん。

その証拠に辛口のオーライさんが「綺麗、美人」を連発!

いつもは、オープンと同時に来店。水割りを一口飲んでは居眠りをして、マドンナの出勤する八時までに「帰って寝る」が、いつものパターンなのですが、昨夜は五時間喋り続けるワンマンショー。

大迷惑、いや大盛況な夜でした(汗)。

三連休で、「明日から旅に出る」と、旅行の準備をして出て来られたオーライさんですが、「とりあえず米原まで行くか」って、あの時間から米原まで行けるの?

もしかして明日になったら「サッポロ黒ラベルが上手い!」と、元町ひとり旅に出てるかも?

画像そして、昨夜はPOG団体戦三枠が大集合!

三枠で一番先頭を走ってメンバーを引っ張るチャーリーさん、優勝経験のある私(柴ボン)と、こけみどさん。そして、福助の足袋いや元町一人旅のオーライさん(写真左より)。

監督の啓太郎さんと参加メンバーで唯一未出走のエイジさんが加われば全員集合なんですが、残念ながら昨夜はご来店がありませんでした。

メンバーの一人こけみどさんは、「真衣ちゃん結婚したの知ってます?」にショックを隠せず。

こけみどさんは、別府真衣の大ファン。女性ジョッキーのイベントがあれば真衣ちゃんの地元高知まで応援に駆け付けるほどの熱狂的ファンなのですが・・・「来月、女性ジョッキーのイベントがあるんですけど、もう行くのやめようかな~」と、突然の結婚報道に戸惑いを隠せませんでした(笑)。

ちなみに、お相手の宮川ジョッキーは、落馬事故で片目を失明しながらも騎乗している苦労人だと、こけみどさんから教えて頂きました。

さて、今週は三日間競馬で、本日も競馬があります。皆様、よい週末をお迎えください♪

私も、久し振りに競馬場(仁川)へ出掛けて来ます!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック