K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 低レベルの万馬券競走に刺客登場!

<<   作成日時 : 2018/09/16 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像三か月のブランク(三か月休業)があったとは言え超低レベルの「万馬券ランキング」(http://k-bar.jp/best10.html

額面、総額部門は正月にWIN5的中された博士さんが首位で、まだミリオンの報告がありません。

ハイレベルの年は、280万馬券でも優勝できなかった額面部門。総額部門に至っては、2300万円ゲットなんて猛者もいらっしゃいました。

そして、取得回数部門は、何と!今年度八本ゲット!のポケモンポケットさんが首位。

年々レベルが下がる傾向がある取得部門(報告が面倒臭いと言うお客様が増えています)。

昨年のチャンピオンであるジュンイチさんが低調気味なのと、八年連続十回この部門を席巻したハイセイコーさんが昨年夏以来一年以上お越しになっていないのも影響を及ぼしています(最後に病気療養中と連絡があったのが気掛かりです)。

「マスター、地方で取った万馬券は対象外なんですか?」と、ジュンイチさん。

すいません。地方をないがしろにしている訳ではないのですが、週末しか開催のないJRAに対し、毎日どこかで開催している地方競馬。正直、管理がおぼつかないと言う事で中央限定にさせて頂いています。

「お前これやったら狙えるんちゃうか」と、万馬券レースに名乗り出たのは、かおり命さん。

報告のあったのは、新潟記念の三連複1000円的中!(万馬券ランキング額面、総額部門三位)

いつも三連複を二点張りで仕留めるかおり命さん。今年の低レベルなら勝ち負けになりそうですよ。

「ところで、春のG−Tの結果見せてよ」

と、言う事で炎の十一番勝負の成績を見ると、かおり命さんが10位、ぢゃんッさんが15位、ハッシャンさん33位、ライクアタイランドさん52位、こもせんさん57位。

「四月の時点で、モズアスコット入れてるって凄いでー」と、絶賛されるかおり命さんですが、「なんで馬券取ってへんのやろ〜」と、頭をかかえてました(笑)。

ちなみに、かおり命のかおりさんとは、女性の上司なんだそうですが「年いってるけど凄い綺麗んよ」と、皆さん口を揃える。

かおり命さんは、そんな女性上司にぞっこんで、マイコースター名が「ムラムラムラッチャン」。職場ではムラッチャンと呼んでられるそうですが、なんかムラムラするそうです(笑)。

マイコースターと言えば、昨夜は只一人お越しでなかったライクアタイランドさん。コースターを見て「今日誕生日やん」と、皆さんお祝いのメールを送られてました。

K−BARのマイコースターがたまには役に立ちます♪

「彼が新潟記念を取ったから来れたんや」と、昨夜はかおり命さんの奢り。「今度、ムラッチャン連れて来てくださいね」と、言うと「駄目です」と、きっぱり断られました(汗)。皆さんは、「ムラッチャン連れて来よう」って、盛り上がってるのに・・・

さて、月曜日の鉄板ですが、お店がお休みと言う事で、受け付けは月曜日の鉄板掲示板(にhttps://mixi.jp/view_bbs.pl?id=87136791&comm_id=5290218)投票して頂く事で受付いたします。

締め切りは、午後十時とさせて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
低レベルの万馬券競走に刺客登場! K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる