ショートカクテルはマドンナに要請

画像おはようございます。

台風が過ぎてから一気に涼しくなりましたね。

今年は残暑がなく、酷暑から秋へと季節が移って行きました。

写真は、我が家のベランダで趣味と実益を兼ねて?栽培しているネギ。

先日の台風時には、ベランダの壁沿いに下げていたのですが、暴風雨に耐えて元気です。

画像初夏に交通事故に遭い、秋になってもBARのマスターなのに、右腕負傷でシェイクができない柴ボンです。

まぁ、なんちゃってバーテンなので・・・(バーテンの学校も行ってないし)。当店に美味しいカクテルを求めて来られているお客様はいません(一応、レシピ通りにはできますが・・・)。

いつも、リハビリ前に必ず血圧を測るのですが、一度右腕で測ったら、圧迫で手首中心に激痛が走り、以来必ず左腕で測っています(涙)。

しかも、異常に低い数値で、もう一度左腕で測り直したと言う結末。それだけ血液の流れが悪いらしい。

九月の阪神開催から「週末限定」で、お店を再開していますが、まだまだ腕を振る動作は激痛を伴うので無理っぽいです。

そんな未来を予測?して、カクテルメニューは、ステイ中心。裏メニューでシェイクして欲しいお客様は、マドンナに創ってもらってください(汗) 私は知りません(笑)。

写真は、昨日リハビリの先生からもらった治療報告書。

まだまだ、職業どころか家事レベルにも至ってなくて、今後もリハビリ頑張らないと復職(平常営業)は、見通しがつかないようです。

さて、昨日の日記にも書いたキャロット一次募集の結果は以下の通り。

この度は2018年度1歳馬 第1次募集にお申込みいただきありがとうございました。
第1次募集における出資申込結果を以下の通り、ご案内いたします。

23.コケレールの17              1口   一括   ×    
33.ディアデラノビアの17           1口   一括   ×    
54.パッシフローラの17            1口   一括   ○    
60.アウ゛ェンチュラの17           1口   一括   ×    
71.ウ゛ェラブランカの17           1口   一括   ○    
76.トゥザレジェンドの17           1口   一括   ×  

一般抽選だった23番コケレール17と71番ヴェラブランカ17は、ヴェラブランカ17が当選は予想通り。久々に自分で選んだ出資馬。来年が楽しみです♪  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック