K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS ポイントカードの期限延長について

<<   作成日時 : 2018/09/13 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像八月は、ポイントカードのチェック月。

六年前の八月から、お客様へのサービスとして始めたポイントカード。

「えっ?そんなのあったの?」

当時は、来店されたお客様がお帰りになる際に、マドンナが押印してカードをお渡ししていましたが、「持ってると失くすから置いといて」と、マイボトルにぶら下げていた常連さんが多く。最近では、カードを持参されるお仲間さんも少なくなって、その存在さえも忘れているお客様も多いと思いますが、しかし、お店ではちゃんとチェックしてますよ(コンピューターで管理してます)。

それで、八月がチェック月と言うのは、カードの期限が一年となっている為、八月で期限切れになるお仲間さんへの報告を兼ねているのです。

当然、一年を待たずにゴール(50個)を迎え、景品交換されたお仲間さんは期限切れが八月ではなくなっているのですが、過去最多ゴールでボトルをゲットされたのは、チカさん、ポケモンさん、みっきぃさんの三名(六本)。続いて五本が大西洋さん、まりんさんです。ご贔屓にして頂きありがとうございますm(_ _)m

画像さて、今回期限切れになったお仲間さんは、50のみっきぃさん(六本目のボトル)、40のジュンイチさん(クォカードかセット料金無料)、30のありちゃん(前年からのお預かりであるセット料金無料)。

そして、20のツーショットプレゼントが、さざろーさん、エイジさん、KEIさん、こころちゃんの四名。10のワンショットプレゼントがカウスさん、ブレービーさん、チャッピーさん、ネボーニョさん、TKO倶楽部さん、ケンイチさん、ジパングさん、まえぴょんさん、TAIHOさん、タンさん、ふぉ〜!さん、あんかつさん、HGさんの十三名。

「あれ?俺の名前ない!」

画像それは、まだ期限を残しているお仲間さんと言う事です。

今回、六月から三か月お店を休業してお客様にご迷惑をお掛けしたので、その期間に期限を迎えたお仲間さんは三か月期間を延長しています。

そこで、あと少しでゴールと言うお仲間さんを紹介させて頂きます。

50のボトルにあと7個なのはチカさん。30のセット料金無料まで、1個がおひょいさん、5個が大西洋さん、8個がサミーさん、9個がピーさん、10個がハリーさん(現在20なのでツーショットで交換可能)。

次に20のツーショットプレゼントにあと少しのお仲間さんは、7個のヤナさん一人。最後に10のワンショットプレゼントにあと少しなのは、1個でケンイチさんと有馬さん、2個がチャーリーさん、3個がオヤジさん。

ケンイチさんの場合、前年度の期限切れでワンショットあるので、あと一回の来店で今回のワンショットと併せてツーショットのプレゼントとなります。

尚、元来期限を設けなかったポイントサービスですが、ポイントを残しながら三年以上お越しでないお客様もいる事もあり、今後は一年以上ご無沙汰のお客様は期限切れとさせて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポイントカードの期限延長について K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる