K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに一番書きはできません

<<   作成日時 : 2018/09/10 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像先週末からお店を再開。

と、同時にPOG以外の止まっていたイベントが動き出しました。

前回のポイントダービーを制して、K−BARのG−Tイベント五つ中四つを制した私。

「万馬券ランキング」「炎の十二番勝負!」「POG」は、お客様と条件五分で参加するので、頑張れば優勝できると思ってましたが、「ポイントダービー」と「鉄板」は、自らハンデを課して参加しているので厳しい戦いを強いられてました。

基本150P、ワニゲームによるボーナスポイントや、優勝がかかった参加者の複数回来店による大量ポイントを、毎週100Pの投票権利だけで逆転するには、天井制限のある前半戦から振り回すしかなかった。

過去51回のチャレンジでは、二位が最高だった私に、勝利の女神さんがほほ笑んでくれて四つ目のG−Tを制する事が出来た第67回ポイントダービー(http://k-bar.jp/point_derby67.html)。

こうなれば、現在リーチのかかっている三人より先に全冠制覇を目指したいと思うのが人情?

しかしながら、最後の一冠「鉄板」も、平日ご来店のお客様より先に投票しないと言うハンデを課して戦ってきただけに、過去四年は、首位争いを演じながら最後には悔しい結果に・・・

今年も現在首位で、優勝を狙えるチャンスなのですが、さすがに主催者が一番書きする訳にはいきません。

先週からお店再開(イベントスタート)も、週末限定の営業だけに、「下手すると私が一番投票になってしまう」と、言う事で、週末限定営業の間は、お客様の被せ投票に回ります(最後まで誰も書かなかった場合は単独投票になりますが)。

ただ、LOVE鉄板のように、誰かの投票に闇雲に被せるのではなく、私のリストから投票されたお仲間さんがいたら、被せ投票させて頂くと言うものです。

そんな訳で先週から、被せ投票で鉄板参加。

土曜日は、オーライさんとジュンイチさんが、私の候補馬を書いたので、被せ投票したのですが、二着と三着。

しかも、土曜日は四着以下なしのハイレベルで、三着でまさかのドボン(配給三杯)。

日曜日は、みっきぃさんとドボン帝王さんが、私の候補馬に投票されたので、被せ投票。どちらも一着でした。

写真は、前日一部の日記に写真を掲載できなかったりっちゃんの小倉土産「博多ぱいおう」。

画像そして、日曜日のLOVE鉄板。

いつも、おひょいさんがりっちゃんの投票に無条件で被せていて通称「LOVE鉄板」。

ところが、この日はエイジさんが、りっちゃんの前に中山7Rロジペルレストを書いていて、りっちゅんは気付かずに投票したようです。

一時は、ドボン筆頭になっていた三頭被せ(三角関係)のLOVE鉄板ですが、ビーさんがドホン筆頭に躍り出たので、番手がおひょいさん(配給二杯)、三番手がりっちゃん(配給一杯)で、エイジさんは二人のLOVE鉄板に助けられて無罪ふぉ〜免となりました(笑)。

と、言う事で、当面お客様の被せに回りますので、金曜一番乗りで来店されて私の候補馬(内緒ですが)に投票されたお仲間さんには、▲の私がガードさせて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがに一番書きはできません K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる