K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS マスターのリハビリ日記 ]

<<   作成日時 : 2018/08/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます、サンデー毎日の柴ボンです。

毎週、病院四日、整骨院二日のペースで一刻も早い回復に努めている中、次週のリハビリ予約を入れると「そこからお盆休みに入りますので・・・」「そうかお盆か」「そうなんですよ、お盆なんですよ。早いですね〜」

今週末からお盆休みなんですよね。毎日日曜の私には、六月の五日から時間が止まっていて気が付きませんでした(汗)。

それにしても、リハビリに来られている患者さんは、ご高齢の方が多く歩くのも補助がなければおぼつかない方がほとんど。

そう言う意味では、私も他人事でなく健康年齢がいつまで保てられるかが大事。歩くのも不自由になれば旅行どころか自宅に閉じこもりっきりになってしまいますから。

家内が亡くなり、六十を過ぎてからは、がむしゃらに仕事をしなくても食っていけるし、これからは残りの人生を楽しんで生きて行こうと決めた私。

元気な内(お店が休業中)に、ばんばん旅行に行って来ようと思います。

と、言う事で今週の八日(水曜)から十日(金曜)まで、二泊三日で白川郷〜黒部渓谷への旅。日記は、真ん中の九日(木)のみお休み。POGの出走馬情報は、金曜の夜に掲載いたしますのでよろしくお願いいたします。

写真は、保険会社さんから頂いたお見舞い。

バイクをやめて電動チャリに移動手段を替えた私。バイクの自賠責を解約したので九千円の還付金。そして、電動チャリでの事故補償は日常生活の賠償保険(年払い)に含まれているとの事で、バイクの任意保険の解約手続きに来られた担当さんに頂きました。

なんか契約じゃなく解約に来てもらって、お見舞いまで頂いて申し訳ない(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスターのリハビリ日記 ] K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる