K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末はポイントダービー決勝戦

<<   作成日時 : 2018/08/30 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。お店の再開まで一週間。

今日も今からリハビリの柴ボンです。

退院後、午前はリハビリ等でバタバタしているけど、午後からは自宅でまったりしている事が多く。まるで定年生活? 病院に行くのが仕事の定年予備軍。病院に行っても、お年寄りがほとんどで、私より年の若い患者さんは一人いるかいないか?なんか、病院と言うより老人ホームに来ている錯覚を興してしまいます。

まだまだ現役で仕事頑張らないと・・・こんな所(と、言ったら失礼ですが)で隠居生活している場合じゃないと、心を奮い立たせてくれ、リハビリに励む毎日。

昨日は、今話題の映画「カメラを止めるな」を午後から観て来たのですが・・・

さすが話題の映画とあって平日の昼間でも超満員。もっと大きいシアターにすればいいのにと思いました(一番小さいシアター?)が、私の感想は・・・今イチ。もっとも、ゾンビなどの映画はもともと好きではないのですが、話題の映画だけに期待値が大き過ぎたのかも知れません。一昨日観た「検事側の罪人」の方がはるかに面白かった。

画像さて、来週のリニューアルオープンに向けてお店では、「第67回ポイントダービー」(http://k-bar.jp/point_derby.html)の優勝決定戦を今週末の競馬で開催いたします。

参加権利のあるお仲間さんは、中断(6月3日)までに参加された62名のお仲間さんです。参加方法は「みんなの予想掲示板」(http://www3.ezbbs.net/20/k83131/)に、150P(15000円分の予想)を投稿するだけ。

せっかくの権利だけに、是非チャレンジしてくださいね。

忘れてしまう可能性のあるお仲間さんは、今夜の内に投稿しておいてください(笑)。

そうそう昨日は、ある方からmixiにマイミクの申請がありました。

「はて誰?」と、思ったらWIN5で二度に渡る億超えの配当をゲットして競馬最強の法則に連載されていた方。

「以前お会いした事がある」と、言う事から、お店のお客様?

と、したらどなたなんだろう????? いずれにしも、もしまたお店にお越し頂けるならいろいろとお話を聞かせて欲しいですね。マイミク申請、もちろん大歓迎で了承しました。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末はポイントダービー決勝戦 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる