マスターのリハビリ日記 ⅩⅩⅡ

画像「おはようございます」六十を過ぎてサウスポーに改造中の柴ボンです。

そんな訳ないか(笑)。もともと野球ではスイッチヒッター。左でも打てるんですけどね(汗)。

写真のような失敗も日常茶飯事。

痛い右腕をかばって、左でやろうとするので、時々「あ~ぁ」なんて事も(右手が痛っと感じた瞬間スプーンに当たってしまいました)。

そんな中、来月の第一金曜から週末限定でお店再開。

リハビリもプレート摘出の手術まで続きそうなので、おそらく年内は「週末限定」の営業になると思います。

画像さて、お店がオープン当初は、ホームページで公開中だった「マスターの勝負レース」(http://blog.livedoor.jp/k83131/)ですが、ネットのアクセス数は上がる(週末は1000を超えてました)ものの、お店が閑古鳥と言う悲惨な状況から長年予想はお店で公開。ホームページでは、結果報告を掲載して来ましたが、お店が長期休業中と言う事もあって、先週は日記にて私の勝負レースを公開(一応的中しました)。

今週も調子に乗って予想を掲載します(笑)。

勝負レースは、札幌のキーンランドカップ。◎は⑫トゥラヴェスーラ号。三走前から脚質転換。差す競馬ができるようになってからは、毎回メンバー最速か二番目の上りで馬券圏内突入。前走葵ステークスでは、ゴールドクイーン、ラブカンプーの行った行ったの展開で後方から追い込んで二着同着。その後、ゴールドクイーンは、バーデンバーデンカップ二着、二着同着のラブカンプーは、アイビスサマーダッシュ二着、北九州記念三着。

メンバー強化も53キロなら勝負になると見ました。相手はG-Ⅰ馬⑥レッツゴードンキ、前走出遅れて不利のあった⑧デアレガーロ、距離短縮が好結果を呼びそうな⑤ムーンクエイク。穴は洋芝得意な①クリーンファンキー。鞍上強化で一発充分。先週に続いてヒットを飛ばしたい!(先週現在+36790円、回収率127%)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック