K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS マスターのリハビリ日記 ]]T

<<   作成日時 : 2018/08/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像約三か月振りのお店再開に向けて復活のプログラムは、着々と進めています。

六月にあった地震の被害もなく、お客様のボトルは無事だったもののビールなど生関係は全滅。冷蔵庫の中も、ほぼ全部処分。あと、スナック菓子も賞味期限切れで総入れ替え。

先日から、少しずつ仕入れしては準備しています。なにしろ、電動とは言え自転車。右腕負傷なのでたくさん積めないし・・・

とにもかくにも、洗い物すらまともに出来ない現在の状況から、当面はマドンナに手伝ってもらえる週末限定での営業とさせて頂きます。

早く復活して欲しいお仲間さんから、「洗い物できないなら紙コップにしたら」とか「おつまみ缶詰でええやん」とか、いろいろと提案をして頂きましたが、理解して頂けるお客様ばかりではないし、中途半端な形でのオープンにはしたくなかったので、今回の週末限定の営業とさせて頂きました。

初日(七日)のマドンナは、こころちゃんにお願いしています。

「次の仕事まで、しばらくゆっくりする」と、聞いてお手伝い頂ける事になりました。お客様では、もう常連のこころちゃんですが、中に入ってもらうのは、もしかすると最初で最後かも?

そして、八日の土曜日はりっちゃん。

りっちゃんも、先月から会社が替わって「土日が必ず休みではなくなった」と、スザンヌちゃんに続きマドンナとして入れる日が限定される模様。

現在「競馬好きの女の子」を募集しているものの、競馬が好きで、週一回と言う条件からなかなか新マドンナが見つからない現状で、りっちゃん、スザンヌちゃんの出られない週末は、当面まりんさんにお手伝い頂けるようお願いしてました。

そんな時、元マドンナから「毎週は無理だけど、週末お手伝いできます」と、嬉しいお知らせ。

私にとっては救世主。元エースの復帰は嬉しいですね。出勤日が決まったら、また日記にてお知らせします。

写真は、ニューワールドレーシングさんから今年度募集馬のカタログを頂きました。

実は、休業中のお店に届いていて、何度も来てもらっていたようで・・・

いつもなら夜間配達(午後七時以降)でお願いするのですが、いずれにしても来月七日以降。自宅の方へ転送してもらい、昨日届きました。

さっそくお店に持って行き置いておきますので、興味のあるお客様はご自由にお持ち帰りください。

ニューワールドレーシングの関係者様、ありがとうございますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスターのリハビリ日記 ]]T K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる