マスターのリハビリ日記 ⅩⅨ

画像おはようございます、ジャンケンでパーしかできない柴ボンです。

リハビリの先生に無理くりグーをされるのですが、痛くて目から火が出そうです(涙)。

正直、リハビリに行けば治療代はもちろん、休業補償と慰謝料がでるので行ってますが、自分でやった怪我で治療費から自腹なら絶対行かないですね。半端なく痛いですから・・・

「痛くても、頑張って動かさないと固まって曲がらなくなってしまう」と、脅されても「もう固まってもいい」と、思ってしまいます。

写真は、手術から二か月半経っても腫れが引かない右手(昨日リハビリの先生に撮ってもらいました)。

右の手首がバラバラ(粉砕骨折)で、プレートと二十数本のネジで留めているので、普通の骨折みたいに簡単じゃないそうです。未だに手首は全然曲がりません(汗)。

それにしても、この週末は涼しかったですね。我が家でも今夏初めてクーラーの出走がありませんでした。

画像そして、札幌記念では、ピーさんの愛馬サングレーザー号が優勝で三度目の重賞制覇! 昨夜は、美味しいお酒を飲まれた事でしょう。次は、G-Ⅰ制覇ですね♪

ピーさん、おめでとうございます(事故前日にお店に来て頂いているのに、私のうっかりミスで団体戦優勝の景品をお渡しするのを忘れてました)。

私も勝つのはサングレーザーかスティッフェリオと馬券を買って応援。直線でスティッフェリオが先頭に立った時は、一瞬やったと思ったのですが最後に失速。夏は実績よりデキと言うけれど、G-Ⅱは、G-Ⅲほど甘くない。

二着マカヒキも買っていたので、三連複&単とも的中なら十四万超えのボーナスになったのですが・・・

まぁ、北九州記念が的中したので、馬券換金にウインズに行く事だし、今週末も懲りずに「マスターの勝負レース」を掲載します。

果たして柳の下に二匹目のどじょうはいるのか?

さて、今日は整骨院。行って来ます(首も未だに重い)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック