マスターのリハビリ日記 ⅩⅡ

画像退院してから一ケ月。事故からは二ヶ月が過ぎました。

まだまだリハビリ中で、右手はまったく用を足さない状態ですが、来月は早くも秋の阪神開催。G-Ⅰの足音も聞こえて来ます。

二ヶ月で、この状態なのにあと一ケ月で飛躍的に良くなるとは考え辛いのですが、右手が普通に使えるようになるまでは、「週末限定」での営業も視野に入れてお店の再開を考えています。

昨夜は、再開を前に、快気祝い?

入院中、お見舞いに来て頂いたお仲間さんにお越し頂き、心ばかしのお礼をしたいと思い我が家にお集まりいただきました。

「あれ?俺、見舞いに行ったのに声掛からなかったぞ」

すいません。場所の関係でお見舞いに来て頂いた方全員にお越し頂くのも無理なので、複数回来て頂いたお仲間さん中心にお声を掛けさせて頂きました。

「マスター、怪我の具合どう?」

正直、日常の家事もまともに出来ないだけに、お店再開となると・・・

そんな事から、マドンナの力を借りようと相談だったのですが、スザンヌちゃんは本業が忙しくて目処が立たないし、りっちゃんも会社が替わって、「来月から土日が必ず休みではなくなった」と、厳しい状況。

二人の代わり・・・と、言っても簡単に見つかる訳ではないので、当面は、元マドンナのまりんさんに協力してもらう事になりました。とりあえず、来月からの再開は「週末限定」で、木曜日もしばらくは営業なし。

木曜の夜を盛り上げてくれていたまりんさんには、週末、中に入ってもらって盛り上げてもらおうと思います。

画像昨日は、私の快気祝いにお越し頂いたお仲間さん、ありがとうございましたm(_ _)m

尚、お見舞い頂きながら、昨夜参加頂けなかったお仲間さんには、「快気祝い」として、マレーシアみやげと、北陸みやげをご用意しています。お見舞いありがとうございましたm(_ _)m

明日からまた、厳しいリハビリに耐えて、一日も早い平常営業に戻したいと思います。

写真は、関屋記念の三連単をゲットして、一人上機嫌のポケちゃん。

彼は、夜家族と食事の予定があるので、競馬終了と同時に実家のある京都に向かいました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック