K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS マスターのリハビリ日記 U

<<   作成日時 : 2018/07/26 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像「マスターの入院生活日記」も残り十数本。

このまま毎日アップしていけば、お盆を前にネタが尽きる計算。

秋のお店再開まで日記を繋ぐには、最低でも二十本のリハビリ日記が必要となります。

と、言う事でマレーシアへ出発前に書いている今は、22日の朝。今、今年度のドラフトで最高入札だったプランドラー号(シバキ帝王さんの牡馬1位)と、HGさんの牡馬1位サターン号のガチンコ勝負(新馬)は、ドボン(四着)争い、一方朝の未勝利戦では、サミーさんのPO馬アドマイヤジャスタ号が快勝(5点獲得)。おめでとうございます♪

今日も、神戸空港からベイシャトルで関空へ行き、そこからフライト。この手段で行けば、神戸空港での駐車料金(30日以内)は無料と、言う事で前回のフランス旅行時にも利用したのですが、エールフランスのストライキにより、帰りはロンドン、成田経由で伊丹空港着。往復買ったベイシャトルの復路を無駄にしただけでなく三ノ宮から、ポートライナーで車を取りに行かなければならないと言うおまけ付き(朝帰国が夜になりました)。

「今度も・・・」なんて事もないでしょう(笑)。

と、言う事で遊人の帰りを待って夕方には出発予定です。この日記が掲載された時は「ただいま」ですが・・・何か

写真は、Y川さん(母の友人)から頂いた馬のバッグ。

昨夜、お店の貼り紙を見て、びっくりして電話をくれたY川さん。「お兄ちゃん、具合悪いの〜」「実は、先月交通事故に遭って、先週まで入院していたんです」

「お店の貼り紙見て、どうしたんやろうと思って・・・」と、お店にお越し頂いていたようで、「馬のかばんを元町で見つけたので、お兄ちゃんにあげようと思って持って来たんよ」と、その後自宅まで届けてくれました。

「中に、美味しいパンが入ってるから食べてみて〜」と、せっかく頂いたパンですが、今日から旅行に行くのにどうしょう(とりあえず冷凍に)。

昨日は、高校のクラスメートT氏も会社の同僚数名とお越し頂いたようで、「どないしたんや」と、お店の貼り紙を見て連絡がありました。さらに、昨年六月にお店を閉めた行きつけの喫茶店のマスターからも(虫の知らせか)。

ネットで、ご覧のお仲間さんは事態をご存知も、まだまだお店に来てびっくりのお客様もいて、本当にご心配お掛けしました。

とりあえず、右腕以外は元気です。こうして、海外旅行するぐらいですから・・・汗

秋の復帰目指して、リハビリ頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスターのリハビリ日記 U K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる