K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS マスターのリハビリ日記 T

<<   作成日時 : 2018/07/19 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像「マスターの入院生活日記」(残り16話)の合間に「マスターのリハピリ日記」(ライヴ)をお届けしてお店再開まで繋いでいます。

昨夜は、チカさんのお誘いで甲子園へ阪神vs巨人のナイター観戦に行って来ました。

この日記をご覧のお仲間さんは、「マスター退院したばかりなのに、映画に野球に旅行と遊び回ってるな」と、感じられているでしょうが、右腕以外はほぼ正常。利き腕が普通に動いたら、いつでも仕事に復帰できる状態です。

画像ただ、昨夜は四時間狭い場所で座り続けたせいか、後半は首が痛くなってネックカラー着用で観戦。薬が切れると頭痛はするし、右腕も腫れたまま。

まだまだ右腕を安静にする形で短時間の作業しか無理っぽいです(パソコンのデスクワークも右手が痛いので、連続は一時間が限界)。

さて、昨夜のナイターは、巨人の先発ヤングマンをまったく攻略できず、四回に巨人打線に先発岩田投手が捕まり四点を献上したあたりから、「途中退散」のムードさえあったのですが、後続のリリーフ陣の頑張りと、打線の奮起で、最後は逆転サヨナラホームラン?と、一瞬夢を見させてくれて、最後まで楽しませてくれました。

勝てば「祝勝会」なんて案もあったのですが、「チクショウ会」はなし。

画像九回一打逆転のシーンは、最高に盛り上がりましたね。

やっちんさんが「沢村出せー!その代りロサリオ出すから・・・それで五分やろ」には、笑いました(昨日からロサリオがベンチ入り。不安一杯なのは私だけ?)。

まぁ、三安打では勝てません。今日こそ勝って三連敗だけはやめて欲しい。まだまだ逆転優勝を諦めた訳ではないので・・・

お誘い頂いたチカさん、ご一緒させて頂いたやっちんさん、レッツゴーたわけさん、楽しい夜をありがとうございましたm(_ _)m

画像さて、連日猛暑が続いてますが、退院直後お店に行くと、どうやらクーラーが故障?

ある意味「今で良かった」と、言う感じで、営業中ならクーラーなしで営業はあり得ない事。事故と関係なく臨時休業を強いられていたかも?

既に、十日以上前に管理会社に伝えてるのに、昨日行っても改善されてなく「腕がこの状態なので、まだお店の再開は先になるから別に急ぎはしないけど、お店を片付けようと思っても、クーラーなしでは、一分もおられへんわ」と、管理会社の担当を急がしておきました。

今は、クーラーの業者も大忙しで簡単には来てもらえないんだろうけど・・・それにしても、まだ修理するつもり?

25年前のクーラーだよ。部品あんの?

前も、「カタカタ音がして煩い」と、クーラー取り換えの申し出をしたけど「潰れてないので・・・」と、新調を拒まれたが、今回はもう潰れてるやん(汗)。

<後書き>
さざろーさんから面白いと、聞いた映画「終わった人」(http://www.owattahito.jp/

調べると、先月の九日公開で神戸の劇場はミント神戸のみ。しかも、午後五時二十分の一回限定。

昨日は、夕方三宮へ用事で行くし、観に行こうか(おそらく今週木曜まで)と、思ったけど・・・「いやいや、今日は阪神巨人戦があるし・・・」と、自宅に帰ってナイター観戦。結果は・・・・・・・・映画を観に行けば良かった(涙)。



R9-NBC-XS2KJ-GP クーラーマスター ノートブッククーラー [R9NBCXS2KJGP]【返品種別A】
Joshin web 家電とPCの大型専門店
□「返品種別」について詳しくはこちら□2014年08月 発売【ご購入後のお問い合わせにつきまして】購

楽天市場 by R9-NBC-XS2KJ-GP クーラーマスター ノートブッククーラー [R9NBCXS2KJGP]【返品種別A】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


クーラーマスター CPUクーラー 風神スリム RRGMM416PKJ1 [RRGMM416PKJ1]
エディオン 楽天市場店
[クーラーマスター CPUクーラー 風神スリム RRGMM416PKJ1] の商品説明●LGA136

楽天市場 by クーラーマスター CPUクーラー 風神スリム RRGMM416PKJ1 [RRGMM416PKJ1] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスターのリハビリ日記 T K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる