K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページ「POG」欄完成!

<<   作成日時 : 2018/07/14 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。退院から十日、入院してた頃が懐かしい柴ボンです。

まだまだ「入院生活日記」は、あと二十本(二十日分)認めているのですが、間にライヴ日記を挟みながら長い休業期間を埋めて行きたいと思います。

さて、六月五日の交通事故以来、お店のイベントも止まったままですが、その間もPOGは進行中、既に半数の四頭がデビューしている参加者もいて、私もゆっくり休んでいられません(笑)。

私の入院中は、ドラフト会議の司会を担当して頂いているさざろーさんが、出走馬等の管理をして頂き、本当に助かりました。さざろーさんありがとうございますm(_ _)m

退院してから、できるだけ早く復旧させる為に、連日POGの資料作成に取り組んでいましたが、とにかく利き腕を負傷しているので、思うように進まず結構な時間を要しましたが、何とか追いついてホームページのPOG欄(http://k-bar.jp/pog_main.html)も整備できましたので、参加されているお仲間さんは、マイPO馬を確認の上間違い等ございましたら、ご連絡頂ければ幸いです(直ちに修正します)。

写真は、あんかつさんからの依頼で、郵便局から「西日本豪雨災害の義援金」を振り込んで来ました。

私の不慮の事故により、前年度POG表彰式に参加されなかったお仲間さんへの景品のお渡しができてない事に申し訳なく思っています。

今回、あんかつさんより「団体戦二位の景品を西日本豪雨災害に義援金したい」と、申し出があり私が換金(二位は五千円分の商品券)の上、振り込んで来ました。

さすがに「あんかつ」のニックネームでは受け付けてもらえず、私の住所、氏名に、「あんかつさんの代理」として、申し込んで来ました。

あんかつさんは、この週末も被災地にボランティアで行かれるそうで、その志に拍手を贈りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームページ「POG」欄完成! K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる