桜花賞ウイーク

画像今週も桜花賞ウイークで、遠方からのお客様がたくさんのお仲間さんがお越しになるK-BAR。

あいにくの天気だった昨夜も、たくさんのお仲間さんにお越し頂き大賑わいだった夜。

浜松から一年振りのご来店は、昨年も桜花賞ウイークの週末にお越しになったマークさん。

昨年は、同席されたピーさんに馬主席を招待頂けたのですが、ドレスコードの用意をしていないとの事で断念。そんなお誘いを受けたピーさんが、15日から放送予定の「競馬場の達人」に出演されると聞いてびっくり。

「楽しみにしておきます」と、残り二週のポイントダービーは、私の爆穴馬と自らの本命で勝負!当たれば突き抜けます!

写真は、マークさんから頂いた浜松みやげ。いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m

前回のご来店がお誕生日だったぢゃんツさんの団体さんがご来店。

お誕生日と言う事で、特別に全員のマイコースターを創らせてもらったのですが、みなさん大喜び。

前回のメンバーではいなかったヤマタケさんが、「なんで?お前らだけあんの?」「前回、ぢゃんツの誕生日だったから創ってもらえたんや」

画像そもそも、一番最初のご来店は、自宅近くのお好みやさんのママから、私の店を聞いて皆さんをお連れ頂いたのが、ヤマタケさんですよね。

「次回ご来店までに創っておきます」と言う事で、コースター名は、ライクアタイランド。タイが大好きなんだそうで、昨夜からヤマタケではなくライクアタイランドさん(笑)。

最終レースの鬼と言う異名を持つかおり命さんは、またしても最終レースで大勝ちされたそうで、昨夜もかおり命さんの奢り。桜花賞は、ツヅミモンから勝負するそうです。

写真は、あんかつさんから頂いた名古屋みやげ。

昨夜は、二本の万馬券報告。今年は馬券絶好調のようです♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック