ホームページ容量オーバー問題

画像毎週月曜日には、先週末の競馬開催によるホームページ更新を行っています。

イベントの一つ「万馬券ベスト10」(http://k-bar.jp/best10.html)では、ようやく十本の万馬券が出揃い2017年度から2018年度へと様変わり。

旧(2017年度)シートと新(2018年度)をWEB上に転送しようとしたところエラーの表示。

「エラーコード552って???」

ネットで調べたところ容量が一杯が原因とか。

以前も同じ現象になり修正した事があったのですが、K-BARのプロバイダー契約はライトプラン。大きなサイズの契約に切り替えれば問題ないのですが、それにはいろいろと面倒な手続きかあって、アナログ親父にはハードルが高く。それなら現在のファイルを縮小する事で解決する事を選択。

そんな訳で、古いファイルを縮小した経緯があります。

たとえば今回の大会で66回目を迎えるポイントダービー(http://k-bar.jp/point_derby.html)ですが、第1回の大会まで、その成績を振り返る事が出来ます。

しかし、前記都合によりファイルを縮小。第1回から第57回までは、的中者しか載っていません。参加したけど結果一度も当たらなかった0Pの参加者さんは削除させて頂きました。

今回の容量オーバーで削除したのは、「万馬券ベスト10」11位以下の記録(現在11以下は表示されません)。

いずれ、11位以下表示の為に、58回大会以降のポイントダービーも、得点獲得者だけで、0Pの参加者さんは、削除させて頂く予定。

つまり、自分の名前をK-BARの歴史に残すには、たとえ100Pでも的中させてランキングに名前を残す事が重要です。

そんなポイントダービーも、天井制限なしの後半戦。自分の名前を残すだけでなく一番てっぺんの王冠横に名前を刻むべく頑張ってくださいね。

写真は、おひょいさん主催「麻雀馬券三周年記念大会」の告知。

今回は、麻雀馬券の参加メンバーだけでなく、一般の皆さんも参加して頂けます。

4月1日から29日までの期間に自信のレースを予想して購入。的中して連荘(配当が3500円以上)した参加者の中から上位八名の参加者さんには、的中配当以外に、副賞が贈られます。

特に優勝者は、現金一万円と八千円相当のキープボトルのプレゼント。大盤振る舞いのスポンサーさんから、これだけのプレゼントがあるのは、後にも先にも今回限り。是非、この機会に、麻雀馬券にご参加ください。

只今、店頭にて参加者募集中!現在の八名のメンバーは当然強制参加(笑)。

画像写真は、先日のご来店がお誕生日だったぢゃんッさんを始めハッシャンさんのグループ皆さんのマイコースターが、届きました。

皆様お揃いでのご来店お待ちしてますね♪

日記の最後にお知らせです。

今週末は、りっちゃん、スザンヌちゃんともにお休みの為、両日ともおっさんBARとなります(ワンドリンクサービス実施)。週末の「メインレース予想」は、開催しますが、ワニボーナスゲームは、主催者お休みなので中止させて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック