おかえり♪ふぉ~!さん

画像先日の日記で、三月二十六日から六日間お休みを頂く事になったK-BAR。

「なんでフランスなん?」

別に、「どこに行きたい」と、言う希望はなかったのですが、たまたまHISの新聞広告で日程とちょうど合うのがフランス六日間の旅。

二人とも、フランスには行った事がないと言う事から決定!

高校、塾、自宅指導と三つの仕事を掛け持ちしている遊人が長期に渡って休めるのは、この時期のみと言う事と、春のG-Ⅰが本格的に始まる前と言う事で、今回の旅行が決定(POGドラフト会議もあるしね)。

画像ところが、私、大きな勘違いをしてました。

高松宮記念が終わり、桜花賞までは、G-Ⅰの谷間と思っていたのですが、昨年から大阪杯がG-Ⅰレースに昇格。昨年の十二番勝負!も、大阪杯を入れて、十一番勝負から十二番勝負に変更して開催してました。

しまった!もう申し込んでしまったし・・・かと、言って変更するにも日程的に難しい問題がいろいろあって、仕方ない大阪杯期間は、営業二日間で決行!

幸い、十二番勝負は、夏の灼熱と違って事前に投票できるので、特に参加者が投票に困窮する心配もなく高松宮記念の投票時に大阪杯の投票も完了して頂くようお願いする予定(登録馬も出てるしね)。

画像いつもは、木曜がネット投票の締切としてますが、この週だけは、土曜までネットでの投票、及び変更を受け付けする予定です。

本来、土曜日は帰国日。朝帰りなので、疲れてる(最終日は機中泊)と思いますが、そんな事情なので休んでられない(汗)。 夕方まで体力を温存して通常営業の予定です。

金曜イベントの「メインレース予想」と、土曜日の鉄板はお休みを頂き、鉄板は日曜のみ開催予定。

詳しくは、当該週にお知らせいたします。

その週は、阪神開催やけど、日曜休みたいなぁ~

さて、昨夜のりっちゃんBARは、昨年秋に転勤で東京へ引っ越されたふぉ~!さんが、週末法事で地元大阪に帰阪。金曜りっちゃんBARにお越し頂きました。

人気者の来店で、お店も大賑わい♪

来店の時も「おかえり」とか「いらっしゃいませ」ではなく「ふぉ~!」。お帰りの時も「いっちにぃさんふぉ~!」これほど四着を愛する人も珍しい(爆)。

りっちゃんのサポータークラブ会長と副会長が揃って、「元祖LOVE鉄板」

「任せてください!二人にワンショットプレゼントしますよ」と、宣言していたりっちゃんですが、今のところ、りっちゃん&おひょいさんのゼットイーリス号(9着)がドボン候補となっています(汗)。

写真は、ふぉ~!さんからりっちゃんへのおみやげ(りっちゃんの地元群馬で有名なハラダのラスク)。

りっちゃんから、昨夜のお仲間さんへ振る舞いがありました♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック