ウインズBARの参加者を募集

画像おはようございます。

定休日(火曜)の朝。新年あけてからまだ営業日より定休日の方が多い柴ボンです(ええんかいな)。

写真は当店の誇る快速コンビ。

フライングでゲートを突き破る啓太郎さんと、フライングこそないものの日曜の一番乗りで鉄板一番書きをするみっきぃさん。

鉄板でも、逃げ、先行の二人。被せてもらう事はあっても、被せる事はまずない快速コンビ。

昨夜は、啓太郎さんが一番乗りで、みっきぃさんは正規スタート。ボートレースなら啓太郎さんは「フライング失格」です(笑)。

そもそもみっきぃさんの月曜来店は、「今週は週末予定があって、一週お休みの予定だったのですけど、ポイントダービー最終週に何もできないのは不満なので・・・」と、仕事の帰りにお車でのご来店(もちろんアルコールは飲んでられません)。

一方、啓太郎さんは、昨年度の鉄板チャンピオン。

昨夜は、優勝景品としてボトルのプレゼント(ボトル勝負服はあまり興味ないそうです)。

本来なら、振る舞いのお酒で記念写真と言う事でしたが、みっきぃさんがお車でご来店と言う事で、「次回お会いした時に」と、啓太郎さん。「僕、月曜日に来る事はあまりないと思いますが・・・」と、みっきぃさん。

そして、連覇を狙う啓太郎さんと、今年首位を独走するみっきぃさんが一番、二番投票を済ませました。

さて、さきほど少し触れましたが、第65回ポイントダービー(http://k-bar.jp/point_derby.html)も最終週。

今回は、20万台に五人がひしめく大混戦。最後は当てたもの勝ちと言う主催者側にとっては願ってもない展開。

「こんな時こそ、ウインズBARやりましょうよ」と、言うのは昨年から阪神開催以外の日曜が休みになって変則ローテーを余儀なくされたサンデーみっきぃさん。

「京都開催でも、三名以上のご予約を頂ければいつでも開けるんですけどね」

「一度、日記で募集したらどうですか? 僕はやるなら来ますけど」

と、言う事で、この日記にてウインズBARの参加者を募集します。三名以上の参加者が揃えば臨時開店決定!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

最後に、今夜から来る十五周年記念祭の目玉イベント「競馬お宝グッズ抽選会」の抽選券を来店されたお客様全員に進呈いたします。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック