本日、午後一時より臨時開店

画像おはようございます。金曜予定の日記も書いてる今は、水曜の朝。

今週は、金曜日に競馬があると言う事で、今日の夕方には、出走馬の確定。明日、木曜日は枠順発表とあわただしい(笑)。

馬券が調子のいい時は、願ってもない週末ですが、二週続けて馬券敗退&ドボンの私にとっては、「もう週末?」と、言う感じです。

だって、昨日定休日で、今日休み明けなのに、出走馬が確定ですから・・・汗

昨日の定休日は、私の望んでいたとおり、自宅でまったりの休日。

予定していた引っ越し作業も、指示する本人が不在では何もできず。結局、二週前同様自宅で日没まで待機したまま。遊人が用事を済ませたのは、午後六時。八時に自宅指導があるので、七時には出掛けねばならず何にもできないまま一日が終了。

「もう業者に全部してもらい。俺は、もう手伝わん!」 また喧嘩をしてしまいました(整理業者も、複数回に重なる延期に、「日にちが決まったら改めて電話してください」と、言われたと言う)。

思えば、亡くなった家内とは、18年間口喧嘩さえもなかったなぁ~。私も、昔に比べて丸くなったのにねぇ~

さて、今から家内のとこへ行って来ます。

写真は、競馬ブックのジョッキーセレクション。第四戦を終えて初の中間成績が発表されましたが、1点差で名前が掲載されず(106点が12位同点)。首位は114点を獲得していて、今後は、唯一出走得点のみの川田ジョッキーか奮起される事に期待するのみです。

画像あっ、それと日記のタイトル通り今日は、午後一時よりウインズBAR、午後七時よりりっちゃんBARの二元営業です。「ライブdeポイントダービー」「ライブde鉄板~公開処刑」を楽しんだ後は、りっちゃんBARで癒されてください。ワニワニパニックも開催してますよ~♪

昨夜は、珍しく木曜にご来店の啓太郎さん(ここからは、木曜の深夜に書いています)。

りっちゃんも「鉄板を投票に来ました」と、私を含め鉄板トップ3勢揃い(写真)。

初の啓太郎さんより先に投票で、被せてもらいました。

啓太郎さんに被せてもらったの初めてかも?

帰られた後で、鉄板のボードを見ると、土曜も日曜も私の投票馬に被せていて、六頭中五頭が私の投票馬に被せた啓太郎さん。

よもや、相手じゃないと、見切られたか?それとも、武士の情けか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック