臨時開店と臨時休業のお知らせ

画像第64回ポイントダービーは、後半戦になってすぐ首位に立ったジュンイチさんが、そのまま押し切って優勝。

優勝得点の271750Pは、第35回大会に次ぐ低い得点でした。

得点が少なかった事にケチをつけるつもりはないのですが、主催者としてはお陰様で大混戦を演出できた事で好都合。0Pからでも優勝できるレベルで、参加者の誰しもが一発逆転を狙って大振りをするものだから、何と最終週は、的中者ゼロ(最終週としては初の珍事?)。

結果的に先週のままで終了(ホームページの更新楽でした)。

優勝されたジュンイチさんは、初来店以来二年半。いつも上位争いを演じながら栄冠にあと一歩届かなかっただけに喜びのひとしおでしょう(既にボトル勝負服のデザインは決定されているとか?)。

健闘むなしく優勝を逃したお仲間さんもナイスファイトでした。上位十名のお仲間さんには、次回来店時にお店より競馬グッズ等景品をご用意しています(景品お渡し期間一ケ月)。おめでとうございます♪

さて、今週は三日間競馬。

三日の祝日(文化の日)には、JBCも開催されますね。

K-BARでは、三日の金曜日、久々にウインズBARを開催(三名のご予約が入りました)。午後一時から京都競馬、福島競馬、大井競馬の二元中継で、お仲間さんとライブ競馬を楽しみたいと思います。

もちろん夜も通常営業(りっちゃんBAR)。営業内容は昼営業も通常通り(飲み放題等ありません)。JBCが終了次第一旦閉店。午後七時より夜の部を営業。お昼にお越し頂いたお客様で再び夜お越し頂いたお客様には、セット料金を千円割引させて頂きます。

一方、十一月八日の水曜日は、イベント参加の為、お店を臨時休業させて頂きます。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

11月3日(祝) 昼の部 午後1時~6時、夜の部 午後7時より通常営業(りっちゃんBAR)
11月4日(土) 午後6時より通常営業(スザンヌBAR)
11月8日(水) 臨時休業

写真は、餃子の王将で開催しているスタンプラリーの戦利品。

週に一回は利用する王将。既にスタンプカードもワンクール終了して二周目に突入!

スタンプカード満パイ(50個)で、ゲットしたのは、5%割引の会員カードと千円分のお食事券にラーメン鉢。

「すいません。ストラップと小皿が切らしてまして、お食事券でもよろしいですか?」

「あっ、なんでもいいよ」

かえって好都合。切らしてくれていてありがとうです。使いもしないストラップや小皿よりお食事券の方が嬉しい♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック