第64代チャンピオンは誰の手に

画像おはようございます。土砂降りの日曜朝。

先週に続き、不良馬場での競馬で、波乱を期待したいのですが、朝の鉄板は、人気馬が順当に勝ち上がり超のつくハイレベル(6レース終了時点で14戦10勝)。筆頭のポケちゃんは六着も、番手は二着の国玉さん。

後半のレースに投票したお仲間さん(私も含めて)は、嫌なムードです(冷や汗)。

もうしばらくすると、「無罪ふぉ~免」と、なるであろう国玉さんが実況(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=84271127&comm_id=5290218&page=all)してくれている間に今夜掲載予定日記を書いています。

昨日の競馬は、新潟8レースで、木幡三兄弟が上位を占めると言う快挙(しかも、長男、次男、三男の順)。そもそも三人が同じレースで走ると言う稀なケースの中で、三着までを独占すると言うのはどのぐらいの確率なんでしょう。もちろん、JRA史上初?

ちなみに、このレースを勝ったミュートロギア号は、ROCKYさんの愛馬だそうです。おめでとうございます♪

この日は、京都の8レースでも、デムーロ兄弟のワンツーがありました。

画像さて、昨夜は、ポイントダービーの投票最終日と言う事で、K-BARの福の神さんレースアナもどきさんも、予定?の連闘来店。

金曜日のワニパニックボーナスで満点ゲット! 土曜日の競馬に勝負をかけたのですが、あえなく撃沈!

せっかくチャンス(先週現在二位)があるので、モノにしたいと思うのは当然の成り行き。この努力が実を結ぶ事を願っています(既に4位の私は終了)。

一方、首位のジュンイチさんは、「倍増券を使います」と、宣言されていたので、今週は複数来店を期待していたのですが、結局月曜のみ。既に、朝の京都3レースで、倍増券使用により投票も不発。後は、本人も気が付いてなかった女性同伴ポイントの50Pのみ。どれだけ上乗せできるかにかかっています。

今回は、首位が27万と久し振りの低レベルだけに、0Pからの一発が不気味ですね(結果は、明日のホームページ更新情報にて)。

写真は、ポケちゃんにお持ち頂いた差し入れ。

ポケちゃんからでなく、先週競馬場でご一緒されたお仲間さんからの差し入れ。「競馬場で誰も食べなかったので・・・」と、お店にお持ち頂きました。ありがとうございます♪

さて、今から国玉さんに代わって実況いたます。

泥んこ馬場なのにハイレベル。この後、東京の9レースと12レースにガチンコ勝負がありますが、このあたりで主役(四着)が登場しそうな気がします。既に、首位啓太郎さんは二戦二勝。どうか私が主役になりませんよーに。パンパン!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック