秋のG-Ⅰ「炎の十二番勝負!」開幕♪

画像おはようございます。バイク転倒事故から三週間。

脚の腫れはすっかり治ったのですが、右脇腹から背中への痛みは変わらず、まだ鎮痛剤とシップ薬が手放せない柴ボンです。

写真は、日曜の報知新聞。

私は、根っからのタイガースファンで、ジャイアンツのファンではないのですが、競馬欄が好きで、43年間報知新聞のお世話になっています。

なぜ?二部あるのか?と言えば、朝ウインズ近くのコンビニで買った報知新聞。ネットの作業を終えて、午後からの競馬を検討しようと開いてみると・・・・肝心の競馬欄がない(汗)。

即、購入したコンビニに電話。「代わりの報知新聞が売り切れてない」と、言う事から近くのコンビニに駆け込んでもう一度買って来たのですが、結局「代金を返金します」と、言う事で落ち着いた。

報知新聞は、競馬欄が中折で別になっていて、抜き易くなっているのだが、ウインズ側のコンビニ店。行儀の悪い競馬ファンが抜いて行ったのか? たった140円の万引き。どうせ、そんな奴、競馬で何万円も負けるのだろうけど・・・

そう言えば、私がお気に入りの記者さんで「ガツン一撃!」のコラムでお馴染みの田中記者が紙面から消えている。阪神開催から移動になったのでしょうか? 過去に何度も高配を取らせて頂いただけに残念です。

さて、いよいよ来週は秋のG-Ⅰレースが開幕!

K-BARでも、「炎の十二番勝負!2017年秋」(http://k-bar.jp/autum_g1race.html)の投票受付を開始しました。

このイベントは、来週から始まる秋のG-Ⅰレースの勝ち馬を予想するゲーム。

優勝された参加者さんには、ボトル勝負服など各種景品の中からお好きな物を進呈。上位五名の参加者さんにも豪華景品を進呈いたします。

見事、優勝馬を的中された参加者さんには、翌週限定ですがワンショットプレゼント!単勝配当x参加率の合計点で覇を競います。

投票、及び変更は、ネットでも可能ですが、最初の投票だけは店頭にてお願いいたします(参加率の関係で、何度的中しても得点になりません)。

尚、今年からG-Ⅰレースに昇格したホープフルステークスを加えた関係で、中山大障害を対象外とし、最終週のWチャンスはなくなりました。

さぁ、春、夏連覇のチャンピオン(実は私)を、負かせる猛者はいるのか? かかって来い!(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック