エンドロールに感動

画像おはようございます。競馬開催日日曜の朝。

昨日は落馬負傷で一年間戦列を離れていた三浦皇成騎手が、いきなり二勝して存在感をアピールしてましたね。

一方、騎乗停止明けなので、マスコミには取り上げられてなかったのですが、松田大作騎手も半年ぶりに復帰。

以前、松田大作騎手には、何度も「イイネ」をつけて頂いて、「あ~日記見てくれているんだ」と、密かにご来店を期待していたのですが、未だに来店なし(笑)。

まぁ、K-BARにお越しになった競馬関係者も、一部の先生、ジョッキーを除いて一回切りと言うのが実情。

お住まいが栗東、美浦なので、無理もなく。栗東にK-BARがあれば、毎日関係者で一杯になるかも?その代り、一般の競馬ファンはほとんど来ませんが・・・汗

先日伺った藤田元ジョッキーのお店も札幌開催ならではの関係者の来店が多いようで、夏以外は地元のファンと道営競馬関係者が主体のようです。

先週末は、国玉さんと大西洋さんが藤田さんのお店にお邪魔したそうで、mixiにツーショット写真をアップされていましたが、連闘で来店した土曜の夜は主役不在?

それもそうで、藤田さんは、ラジオでレギュラー番組を持っていて、土曜日は収録日。HBCラジオ土曜八時放送「生涯ヤンチャ主義」が藤田さんの番組。関西在住のファンの方は、「ラジコで聞けるので聞いてください」との事です。

そして、松田大作騎手にも、休んだ分を取り返すべく頑張って欲しいですね。応援しています♪

さて、お盆開催も通常営業のK-BAR。

昨夜も、ドラフト会議の模様を収録したDVDを上映。

昨夜は、一時間バージョンを二回放映。

今年から、POGに参加されたエイジさん、ヤナさん。

昨年度から参加で二年目のサミーさん、レースアナもどきさん。

二回上映したのは、TAIHOさんと入れ替わりで来店されたサミーさんが、「僕の一位の馬に、解説の方がどう反応しているか知りたい」と、言う事から。

「あっ、あ~」(まりん解説員)

「あっ、あ~でしたね。反応薄いですね」と、言うと「そっちに来たか!もなかったですね」と、サミーさん。

好評のエンドロール(写真)では、皆さんカメラを向けられるとⅤサイン。

昨夜のメンバーで、唯一ドラフトに参加されたエイジさんに「カメラを向けられたら、Ⅴサインしてアピールしないと駄目ですよ」と、警告(笑)。

今年は、ドラフト参加組より、代理投票組の方が多く。最後の一名が決まらなくて、初参加のヤナさんにも参加のチャンスがあったのですが「後日投票で」と、頑なに断られたヤナさん。

今回のDVDで、熱気は伝わった事ですし、来年は是非参加してくださいね。

福島の桃は、昨夜で完売しました。河野テーラーさん、ご馳走様でした♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック