雅子プロデュース「炎の十一番!茶番劇」

画像金曜のりっちゃんBARに続き、土曜日のスザンヌBARも、雨で足元悪い中、連夜の大入り超満員。ご来店感謝に感謝♪

宝塚記念前夜と言う事で、金沢、名古屋、熊本、北海道から訪ねて頂いた初来店、再来店のお客様。

後日の日記にて、ご紹介記事を掲載させて頂きたいと思います。

さて、春のG-Ⅰ「炎の十一番勝負!」も、ラストステージの宝塚記念を迎え、優勝に一番近い私と、逆転優勝を目論むお仲間さんが集い、なにやら険悪なムード。

画像「今日もやる?」と、けしかけたのは、何と土曜日のマドンナ・スザンヌ嬢。

昨夜は、雅子プロデュース「THE茶番劇・優勝は俺だ!」をお送りいたします。

「いたたたたた・・・!髪の毛を引っ張るな!」

優勝候補筆頭の私に集団で暴行するのは、シュヴァルグランで逆転優勝を狙うタンさん、ゴールドアクターで優勝を狙うサミーさん。そして、いつもは仲裁役のヤナさんも、ヒットザターゲットで逆転を狙っていて、集団暴行の仲間入り(レインボーラインで逆転優勝を狙う国玉さんは、終電の関係で暴行に加わらず帰宅)。

画像「あっ!抜けてもうた」(次の写真)

「こらこらこらこら!俺の大事な残り少ない資源をなんて事するねん!」

昨夜は、優勝をあきらめたさざろーさんの迷仲裁で、仲直り?

さて、「炎の十一番勝負!2017春」の優勝は誰の手に。

それでは、午前三時現在のオッズを参考に優勝者予想を掲載しておきます。

①ミッキーロケット(みっきぃさん)
②ゴールドアクター(サミーさん)
③スピリッツミノル(りっちゃん)
④クラリティシチー(ジュンイチさん)
⑤シュヴァルグラン(タンさん)
⑥シャケトラ(柴ボン)
⑦レインボーライン(国玉さん)
⑧ミッキークイーン(柴ボン)
➈ヒットザターゲット(ヤナさん)
⑩キタサンブラック(柴ボン)
⑪サトノクラウン(柴ボン)

大本命キタサンブラック号以外に三頭(計四頭)で、リーチを懸ける私(柴ボン)が断然有利ですが、過去の宝塚記念では、大波乱の逆転劇を何度も目にしただけに勝負事は下駄を履くまでわからないと言いますね。

尚、②ゴールドアクターのサミーさんは、単勝配当が12倍着くと予想しての投票(現在11倍)。その他の出走馬は、勝てば予想した参加者さんの優勝となります。

写真は、アルちゃんから頂いた広島みやげ。ご馳走さまでした♪




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック