人生で一番泣いた日

画像小林麻央さんが亡くなられましたね。

二年半に渡る闘病生活に奇跡を信じて闘って来た彼女。

愛する夫や子供達を残して旅立つのは、本当に無念だったと思います。子供達の成長も見届けたかっただろうに・・・

「人生で一番泣いた日」

旅立つ人も辛いけど、送る人はもっと辛い。

私も、両親を見送って来た時より、家内の急逝は、人生で一番涙を流しました。

画像楽しかった時の事を想い出すと、涙が止まらなくなるんですよね。

海老蔵さんの涙の会見。本当に心を打ちました。

最後のブログを締めくくった言葉は「皆様にも、今日笑顔になれる事がありますように」本当に、人に優しい方だったのでしょうね。

最後まで病魔に負けず頑張った小林麻央さんに拍手を贈りたい。

画像お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。

写真は、H田先輩の招待で出掛けた神戸港のディナークルーズと、うどん屋時代のお店で母と(隣はパートのおばちゃん)。

K-BARが、もうすぐ十五年なので、それ以前になるうどん屋時代。まだ病気になる前で、笑顔が弾けてます。

15年間病気と闘って力尽きた家内の最後の言葉は「ごめんね。ご飯作ってあげられなくて」でした。

今日も朝からお墓に行って手を合わせて来ました。掛ける言葉はいつも「ありがとう」です。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック