ウンコをしている最中にゲートが開いてボロ負け?

画像おはようございます。桜花賞は、私のPO馬リスグラシューが惜しくも二着。

ゴール前は、一番伸びていただけに悔しかったなぁ~。

しかし、上位入線馬の中で距離が伸びていいのは、うちの馬。今からオークスが楽しみです♪

しかし、馬券は勝ったレーヌミノル号をフィリーズレビューのレース内容から「ない!」と見て二着、三着、四着。

後から思えば、ジュベナイルの一着、二着、三着が、桜花賞で、逆に来た結果。どちらのG-Ⅰも二着のリスグラシューに、もう銀メダルはいらない。オークスでは、是非、一番先にゴールを切ってください。

レーヌミノル号で、桜花賞を制したタンさん、おめでとうございます♪ 今週ご来店なら、PO馬G-Ⅰ勝利のご褒美で、セット料金無料招待の特典がありますので、是非祝杯を挙げに来てくださいね。

現在、POG(http://k-bar.jp/pog_main.html)は、首位タンさん、二位タナカインパクトさんと、初参加のお二人が君臨。牝馬優勢の下馬評からも、今年はチャッピーさん以来二度目となる初参加初優勝があるかも?

さて、昨夜もフライングの啓太郎さんから最後のお客様チャッピーさんまで、超満員の夜。

そして、昨夜初来店のお客様は、写真の山海堂さん(ワニボーナスの噛まれた瞬間に撮らせてもらいました)。

山海堂さんは、東京で音楽関係の仕事をされていて、「月に一度出張で関西に来る」事から、ネットで、私の店を発見。一度目は前まで来ながら怖くて?入れなかった(笑)らしく、二度目の来店は、火曜日(定休日)。そして、三度目で、ようやくK-BARの扉を開いてくれました。

「写真撮っていいですか?」「バンバン撮ってください」

仲間に、写真を送ったところ「すげぇ~!」「行きたい!」と、返信。

「相談があるんですけど・・・」「はい。何ですか?」

「会社に競馬部があって、部員が30名いるんですけど・・・週末にお店を貸し切りって無理ですか」

「二時間とか、三時間でしたらお受けしますけど、週末に終日って言うのは厳しいですね。それに、30人は入れない。その半分ぐらいなら・・・」

「まぁ、全員が関西に来るとは思わないんで、人数的にはそのぐらいになると思います。とりあえず、今度四人ぐらいで、また来ます」との事。週末は、POGドラフト会議など、イベントで終日貸し切りなんて事もあるんで、日程等事前にご相談くださいね。

画像昨夜は、今週末開催される皐月賞と先週開催された桜花賞の話題満載。

「ソウルスターリングは、馬場ですかね~。アドマイヤミヤビも全然だったし・・・」

「アドマイヤミヤビは馬場うんぬんより、ウンコしている時にスタート切られちゃって可哀想でしたよ」と、前述の山海堂さん。

「えーーーっ!本当ですか???」一同唖然。「本当ですよ。僕、テレビで観ましたもん。しっぽ上げてウンチしている瞬間も」

ネットで調べると、既に話題になっていて「ウンチの瞬間」写真をジュンイチさんがキャッチ。「マスター、日記ネタに使ってください」と、送って頂きました。

「馬場じゃなく、ババの問題だったのですね」

まぁ、生理現象だからしょうがないけど、よりによってゲート内でもよおすなんて・・・笑

画像写真は、岡山に転勤になったまえぴょんさんから頂いたおみやげ。

昨夜は、まえぽんさんを始めいつもの競馬部四人でご来店。

岡山と言ってもご自宅は神戸。「週末には帰って来るから今迄通り来るよ」との事。今年は、是非まえぴょん&まえぽんのコンビでPOGもご参加ください。

日記の最後にお知らせです。

今週は、スザンヌちゃんお休みで土曜日もおっさんBAR。金曜のりっちゃんも戦線離脱と言う事で、今週は、おっさんウイークとなります。誰や!今週回避って言ったのは・・・許さんぞ!





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック