ドボン上等!

画像おはようございます。

先週の平日に書いた予約日記が、あと二本あるのですが、時間の許す限りライブ(と、言っても一日遅れ)で、日記を書いています。そんな訳で競馬開催中の大急ぎ日記。

今日は、曇り空とは言え、雨は上がり何とか極悪馬場での桜花賞は避けられそうですね。私も、現場に行きたいなぁ~と、思いますが仕事が一番多忙な時だけに難しく。京都開催まで脚を貯めています。

さて、昨夜も、桜花賞前夜の大賑わいの中、私の嬉しい二度目来店のお客様が、新しいお仲間さん同伴でご来店。

写真のお二人は、札幌からお越しのリピーターのひぃさん(写真左)と、昨夜が初来店のくまさんさん(写真右)。

前回のご来店は、11月5日の日記に紹介と言う事で、4日のご来店。当時は、学会(お医者様です)でのご来店でしたが、今回は、純粋に競馬観戦が目的のご来店。

お二人とも、社台、サンデー、キャロット、シルク、ノルマンディーで愛馬を持つ一口馬主さんで、今回くまさんさんの愛馬が桜花賞に出走する予定での関西入りでしたが、残念ながら回避されたそうです。

昨夜は、愛馬登録と、前回のご来店では、前半戦だったポイントダービーも、今回は後半戦。遠方のお客様でも優勝のチャンスは充分で、もちろん、当たれば優勝の一撃投票をして頂きました。

昨夜は、名古屋から、うしくん、SSJさんもご来店。お店が盛り上がったのは、言うまでもありません。

それにしても、TAIHOさんが一級の旅行業主任の免許を持ってられたのは意外。専門学校が旅行業の学校だったそうですが、よく「てるみくらぶ」に、就職されなかったですね(笑)。

ちなみに、てるみくらぶの事件では、今でも、600人の被害者が、帰国できなくて現地で立ち往生されているそうです。

以上、本日の日記終了。さぁ、桜花賞!

みっきぃ→柴ボン→ふぉ~!の三人体制で勝負のソウルスターリング鉄板。ドボン上等や!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック