連闘来店、リピート来店で大賑わいの夜

画像やはり土曜日の鉄板が寂しい。

ちょっと前に、平日超満員で週末閑古鳥を嘆いていて、「週末500P」と、言う破格のポイントサービスを実施。ようやく通常のポイントで、週末が賑わうようになり、「平日のおっさんBARはまったりと」と、願ったり叶ったりで、金曜日もりっちゃんが復帰すれば、また賑わいを取り戻すので特に気にする必要はないのですが、遠方からのお客様や初来店などのゲストが多い阪神開催だけに、イベントの多い土曜日にお客様が集中するのも課題。

少しだけ宣伝(メリット)を記しておきます。

金曜までのご来店なら・・・

<鉄板に対しての特典>
先行投票ができる(いい馬は早いもの勝ち、被せが付くケースも)
「ドボン予想」に投票できる(的中すればワンショットゲット!)

<ポイントダービーに対しての特典>
ワニボーナスにチャレンジできる(阪神開催限定で最低10Pから最大150P進呈)

<その他の特典>
ビューティフルフォーに投票できる(三回的中でK-BARオリジナルTシャツを進呈)
ワンショットプレゼント(おっさんBAR限定)

以上、阪神開催限定。今週を入れて五週間のサービスです。

画像さて、昨夜は、前半いつも常連様がご来店。フグタさん、さかえだにさに、ジュンイチさんと投票を済ませ…(本日もハイセイコーさんの投票が出走しなかったので、五名十頭立て)

後半は、私の嬉しいリピーターの団体さんが続々と・・・

木曜日に初来店。「マスターの予想を聞きに来ました」と、連闘でご来店は、ミスター複勝さん。

前夜、まりんさんと複勝話で盛り上がっていたミスター複勝さんが「17年で13年黒字のマスターの予想を聞きに来ました」と、リピート来店。

二度目の来店が超嬉しいマスターですが、夕べも話したように「今年は絶不調」。

「あれ? 三連単+馬連じゃないんですか?」「いえ、今調子が良くないので、三連複+ワイドに一段落としているんです」と、予想を写メ撮ったところで、同席されたお仲間さんもパシャ、パシャ。的中してドヤ顔ができるといいのですが・・・

そして、もう一組の再来店さんは、一月十四日にK-BARデビューを果たされた会社の競馬部「複コロ仲間」(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1958075142&owner_id=7468169)。

「あれから、私達も真似して複コロやったのですが、なかなか二回と転がらないですね」

そろそろ本格的にG-Ⅰが始まり会社の競馬部も「複コロ」が再開されるようです。

昨夜は、ボトルキープで常連宣言して、十一番勝負!(http://k-bar.jp/spring_g1race.html)初挑戦。

前回はなかったワニボーナスでポイントをチャージしてポイントダービーも投票。さっそく卸して頂いたボトルに勝負服を着せてあげてください。

写真は、前回のポイントダービー(http://k-bar.jp/point_derby61.html)で優勝されたサミーさんのボトル勝負服。

ご要望通り、ネコのシルエットがつきました♪

あっ、そうそう昨夜は、イサムーンさんも二度目のご来店。

前回は、ボックス四回転の超満員の夜で、あまりお話できなかったのですが、昨夜は、カウンターに座って頂き、ゆっくりとお話できました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック