本日は、競馬変態クイズ予選会

画像毎日書いている「マスターの日記」は、ホームページのブログで作成。

そのコピーをmixi、アメブロ、Facebookに掲載しているのですが、ホームページのブログにコメントがつく事は滅多になく、一番多いのがmixiで、「イイネ」や足跡もあって、ブログを読んでくださっている方を身近に感じます。

私のように、千人近くマイミクがいると、増えたり減ったのするのは日常茶飯事で、特に気にも留めていないのですが、「K-BAR」のグループで括っているお店のお客様(マイミクの半数)の数が減っていると「あれ?誰だろう」と、気になりお気に入りに入れている「K-BAR」グループのマイミクさんを片っ端から訪問。

画像木曜日の二時過ぎに足跡がついているのは、そんな事から訪問させて頂きました。

たいがいは、他のSNS移行による退会で、今回は、「馬王」さんが退会されていました。

複数の一口クラブに入ってられて、K-BAR主催の「出資馬検討会」にも、参加された事のある馬王さん。つい先日まで愛馬の出走馬情報や近況をつぶやいてられたので、何があったのか気掛かりです。単なるSNS移行ならいいのですが・・・

さて、マイミクと言えば最近、新しいマイミクさんを迎え入れる為に、何年もログインされていない「死に体」のマイミクさんを整理させて頂きました。

画像有名人は無制限でも、個人のマイミクは、千人の制限がかかっている為に、新しいマイミクさんを迎え入れるには、既存のマイミクさんを整理しなくてはなりません。

それにしても、今回「K-BAR」グループを一斉訪問した時に感じたのは、「最終ログイン半年以上」と、言うお仲間さんの多かった事。今回、マイミクを切らせてもらったのは、ログイン順で五年以上ログインしていないマイミクさん(私の知る五年以上ログインのないマイミクさんより後ろの方)。「K-BAR」グループ(お店のお客様)からは、一人も切っていません。

もう五年以上ログインしていない今回のマイミクさんのほとんどは、二度とmixiを見る事がない方が大半でしょう。

さて、本日お店では、周年記念祭の目玉イベント「競馬変態クイズ」予選会を行います。

午後八時より二時間は、イベント優先させて頂きますので、一般のお客様は、他の曜日か、他の時間にずらしてお越し頂くようお願いいたします。

そして、「我こそは競馬変態」と、自負するあなた! 競馬博士としてのレベルを試しに来てくださいね(まだ若干の空席があります)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック