阪神開催限定で「ワニボーナス」復活

画像本日(21日火曜日)二本目の日記。激務の週末に向けて予約機能で日記を書き溜めています。

今週から、競馬の舞台は、阪神と中山(小倉)。

地元阪神開催と言う事で、日曜日の夜も平常営業(午後六時から十時)を開始。今週の土曜日は、午後八時より競馬変態クイズ決勝戦が行われる関係で、午後十時までクイズ参加者で貸し切りとなります。

さて、一部のお客様から「ワニの復活をして欲しい」との要望があり先日来実施するかどうかを検討して参りました。

「ワニ」と、言うのは、「ポイントダービー」(http://k-bar.jp/point_derby.html)のボーナスポイントの事で、0Pから満点なら150Pの投票権をプレゼントしようと言う企画。

この一年「鉄板」の影響か?地元阪神開催以外では、平日満員週末閑古鳥の状態が続き、ポイントのばら撒き作戦(週末500P)で、週末の来客促進を図ってましたが、その反動でポイントダービーがインフレ化。「今回こそ通常開催で」と、最後まで一律150Pを貫き通した前回の大会。

今後もポイントのばら撒きはしたくないと言うのが本音なのですが・・・

金曜のマドンナりっちゃんの休養に加え今週から始まる地元阪神開催で、週末になると遠方からのお客様や初来店のお客様が多数お越しになる事が予想され、お店としては一番困る「満員でお席をご用意できない」と、言う事態だけは避けたいと思っています。

せっかく、遠方からお越し頂きながらお席を用意できなかった時には、本当に申し訳なく、「お店の機転で回避できれば」と、常連さんに週末回避の方向へと導く為の善処案として阪神開催の八週間限定で、「ワニボーナス」の復活をする事にしました。

実施は、日曜から金曜までの五日間。土曜日はありませんので、宜しくお願い致します。

画像写真は、先々週の金曜日にK-BARの仲間入りをされた夏海さんのお店。

同じ階に三月からお店をオープンすると、聞いていたのですが、既にお店の看板も入り開店準備も順調そう。

「ん?Music Bar SHOGO?もしかして・・・」

先日、お店に来られた時に、facebookで友達申請をもらっていて、ママさんのサイトを覗きに行くと・・・

えっ?ママさんって、浜田省吾の大ファンなん?

お店では、競馬の話しかしなかったけど、実は競馬以上に好きなのが浜田省吾。

浜省と言えば、私も愛奴の時代、「路地裏の少年」からの大ファン。「ON THE ROAD」コンサートツアーに何度も行ったし、カラオケに行っても浜省の歌ばかり歌っているほどのマニア。

これは、楽しみなお店が出来たもんです。同業なので、頻繁には行けないですが、来月オープンを楽しみにしています♪



【中古】エモやんのザンゲ録 よってたかって、みんな悪かった?ごめんなさい阪神さん (ベストセラーシリーズ〈ワニの本〉)
KSC
{買われる前に一読願います}商品の最終確認してからの配送となりますので、受注後商品の発送開始までに約

楽天市場 by 【中古】エモやんのザンゲ録 よってたかって、みんな悪かった?ごめんなさい阪神さん (ベストセラーシリーズ〈ワニの本〉) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック