サミーさん、初優勝に向けて連闘来店

画像今年の初めから、体調が思わしくなく。先日の金曜日もお休みだったりっちゃん。

「一度精密検査してもらったら?」周りに言われるまでもなく、先日からいくつかの病院で検査してもらった結果。

入院まではしなくても、「しばらく安静にするように」との診断で、お店もしばらくお休みさせて頂く事になりました。

早ければ、ゴールデウイーク明けぐらいには復帰してくれる予定(医師の診断次第)、お客様には大変ご不便をお掛けしますがしばらくの間ご理解くださいね(マドンナ不在の日は、ワンドリンクのサービスを実施しています)。

昨夜は、土曜日担当のスザンヌちゃんに、「金曜日もバイト可能なら・・・」と、ピンチヒッターをお願いしたのですが、残念ながら今は土曜日に出て来るのが一杯一杯。そもそも、「毎週は無理なので・・・」と、スザンヌちゃんの出れない土曜日をりっちゃんにカバーしてもらっていたぐらいですから(汗)。

先発の大黒柱がリタイヤした今、私が大車輪の活躍しかない!老体に鞭打って・・・

りっちゃん、早く元気になって戻って来てね(涙)。

さて、昨夜はG-Ⅰ前夜。そして、ポイントダービー(http://k-bar.jp/point_derby.html)の投票最終日とあって、お約束?通り連闘来店のサミーさん。

ライバル?ハリーさんが土曜日滑ったのに対し、サミーさんはきっちり一万P上乗せで三万P差。しかし、まだハリーさんも日曜の投票が残っているし、他の参加者さんも虎視眈々。

ベストを尽くすと言う意味では、連闘来店は最善策。

二位ハリーさんの投票が気になる様子も、立場上教える事はできません。ただ「日曜の投票が当たれば、現状のサミーさん(三万差)なら、逆転される可能性も」と、ヒントは差し上げました。

昨夜は、初優勝に向けて確実に上乗せ投票。

「ハリーさん以外の人(一発屋)に当てられたら仕方ないです」と、渾身の投票をされて店を後にされました。

昨夜は、「イベント以外で土曜日に来たのは三年振り」と、言う鉄板王チカさんが「他の人にチャンスを与えたい」との趣旨で鉄板休養や、八年連続万馬券取得回数チャンピオンのハイセイコーさんが、「他の人に優勝させてあげたいから」と、今までの五万円のハンデプラス出遅れスタート宣言。「POG終わってから始動する」との事。イベントを盛り上げる為にご協力ありがとうございますm(_ _)m

尚、2017年度の「万馬券ベスト10」(http://k-bar.jp/best10.html)は、20日に掲載開始いたします。

写真は、ふぉ~さんから頂いた差し入れ。いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m

元祖「LOVE鉄板!」のふぉ~さんも、りっちゃんの復帰を心待ちにしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック