お陰様で十四周年

画像本日で、K-BARは、十四歳のお誕生日を迎えました。

よく十四年も続いたなぁ~

開店当初は、「いつやめようか」 そんな事ばかり考えてました。

十四年も続けてこれたのは、①やめても仕事がみつからない(47歳でお店をオープンさせた私。年齢と学歴から、就職先に困窮するのは目に見えてました)。

②無収入でも続ける事が許された(オープンから二年は、お客さまも少なく経費を支払うと何も残らないような売り上げ。「仕事が楽しいのやろ。頑張り!」と、生活費を家内が支えてくれました)。

画像そして、何よりお客様が支えてくれた事。

暇な店を見越して「マスター飲も。このボトル空けて、新しいボトル卸したるわ」と、折れそうな心を支えてくれるお客様もいました。

当店のイベントも、そのほとんどがお客様の提案。

オープンの年から14年の付き合いになるTKO倶楽部さんには、「POG」を導入してもらい司会や裏方も手伝って頂きました。

「鉄板」や、今は開催していない「馬券道場」なんかも、お客様の発案。

画像周年期間中の目玉イベントとして開催している「競馬変態クイズ」もお客様の発案。

「競馬変態クイズ」では、司会者同盟として出題をして頂き、「POG」では、データを担当して頂いている駿編集長にも、大変お世話になっています。今や、彼なしでは成立しないイベントになってますからね。今年も、四日(土)の変態クイズの司会&出題よろしくお願いいたしますm(_ _)m

地元のお客様だけでなく、遠く大阪、京都、姫路、相生から通って頂ける常連様にも感謝です。セット料金より交通費の方が高いと言う常連様もいらっしゃるのですから・・・

画像楽しい事大好きなマスターなので、これからも「こんなのやろう」と、言う提案お待ちしています。実行可能なら、出来る限り期待に応えたいと思っています(イベント広げ過ぎて更新大変ですが・・・笑)。

そして、これからもお客様に居心地のいい場所の提供に努力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、K-BARでは、本日より一週間。周年期間イベントとして「競馬お宝グッズ抽選会」を開催♪

期間中、お持ちの抽選券の枚数だけクジを引いて頂けます。そして、抽選券をお持ちでないお客様にも、「記念品」を進呈。「記念品」の中には、抽選券を一枚入れていますので、周年期間内(2月6日まで)にお越し頂ければ、クジを引いて頂けます。

本日一月三十一日は、定休日(火曜)なのですが、周年当日と言う事で休日返上の臨時開店。本日お越しのお客様には、記念品とは別に「粗品」も用意しています。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック