オーナーからのクリスマスプレゼント♪

画像おはようございます。有馬記念当日の朝。

今日は、久々にWIN5ゲットし隊も出動と言う事で、大急ぎで日記を書いています。

写真は、久々にご来店のやっちゃんさん(写真左)のご要望で掲載。

マスターの日記愛読者のやっちゃんさん「いつも日記を楽しみにしています」と、有馬記念前日のご来店。帰り際に「今度は写真撮ってくださいね」「じゃ、今撮りましょう」と、マドンナスザンヌちゃん、ドボンの多いケンイチさんが友情出演。

画像みなさん、この写真を見て、誰が一番年上と思いますか?

ケンイチさんも「俺より下と思っていた」と、驚いてましたが、私も二十代後半から三十歳ぐらいと思ってました。

年齢は書きませんが、当店の常連、国玉さん、ハリーさん、シロクマさんと同年代で、オーライさんより上と言うからびっくりです。

昨夜は、「スザンヌを愛する会」の会長と副会長が揃い、当然LOVE鉄板を一頭ずつと思っていたのですが、会長のやっちんさんが投票した後で、今週四度目来店のおひょいさんが乱入してスザンヌちゃんとのLOVE鉄板。副会長の国玉さん溢れてしまいました(笑)。

昨夜は、その後アポロニアさんご来店(こちらも今週二度目のご来店)。

前回頂いたゼッケンに合わせ、今度は勝利ゼッケン(サイン入り)をたくさん頂きました。来年の十四周年記念祭の目玉イベント「お宝競馬グッズ抽選会」に、目玉景品が一杯。いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

画像「今日、誰か横断幕張りに来てくれてたの?」

「りっちゃんです。すいません。せっかく横断幕創ったのに、私自身が競馬場に行けない事が多くて・・・でも、りっちゃんが張りに行ってくれるんで、凄く助かってます」

「それだったら、余計に勝ちたかったよね~」と、オーナーも凄く喜んでくれてました。

そんなオーナーから、昨夜のお客様にクリスマスプレゼント(エイシンヒカリ号イスパーン賞優勝のキーホルダー)があり、昨夜のお客様には、最高のクリスマスイブになったのではないでしょうか?

写真は、中山大障害を現地観戦に行って来られたみっきぃさんからの千葉みやげ。

その大障害。「3連単を300円も取ったのに、ガミりました」と、見事なトッテソンさんをやらかしたそうです(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック