臨時開店!噂のオーナーご来店で記念撮影ひっぱりだこ

画像おはようございます。

今週は、金曜から競馬があるので慌ただしい。

現在朝の九時。明日用の日記を書いたらおでんの仕込み、十一時半にはマッサージ(ハリーさん)へ行かねばなりません(汗)。

さて、昨夜は予約を頂いての臨時開店にも関わらず、たくさんのお仲間さんにお越し頂き大入りゲット!おでん完売の夜でした。

写真は、前回のポイントダービー(http://k-bar.jp/point_derby60.html)で、四位入賞のまえぽんさんを中心に記念撮影。

画像「うわぁ~、これめっちゃ欲しかったんですよ。ありがとうございます」
「えっ、これどうしたらもらえるの?」
「ポイントダービーで、四位か五位を取ったらいいんてすよ」
「四位って、そんな狙ったみたいに・・・」

そんな会話の中で、私が「いえ、二位でも三位でも、上の順位の方で、景品が複数あるものでしたら変更できるので頑張ってくださいね」

と、昨夜は真剣にイベント投票(十一番勝負の四位、五位もK-BARオリジナルTシャツです)。

写真中、「ふぉ~!」とポーズをとっているのではなく「四位」と、言う意味です(笑)。

そして、一番左のお客様は、まえぽんさん、まえぴょんさん(写真中央)にお連れ頂いたこうちゃんさん(右のシクレノンさんは、二度目のご来店)。

こうちゃんさんも地元神戸のの方。競馬歴もけっこう長いようでボトル勝負服の馬主をスバズバ当てられてました。「けっこう飲むやん」と、お仲間さんに言われるように、普段はあまり強くないこうちゃんさんのようですが、昨夜は、話が弾み酒が進む、進む(笑)。

咲夜は、平井オーナーの「幻の勝負服」の話をしている最中に、噂のご本人来店。

画像記念撮影に引っ張りだこのオーナーでした(笑)。

その後まえぽんさんの親友kurofuneさんもご来店で有馬記念とPOGの話に花が咲いたのは言うまでもありません。

一方、平井オーナーは、カウンター満席で、ボックス席へ。

チカさんが「二回来るといい事がある」と、オーナーと密談。イスパーン賞のエイシンヒカリ号キーホルダーを一番ゲットでご機嫌。

そんなチカさん「二度来店で九頭書きましたよ。マスターも九頭書いてくださいよ」と、真向勝負!

しかしながら、二場開催の三日間競馬。美味しい馬は当然書かれているし、被せすら出来ない馬も・・・。

当面の相手に被せたくないのですが先週、先々週に続き、何頭かは被せ投票(涙)。ちょっと九頭出しは無理があるかも(汗)。

写真は、オーナーから頂いた香港みやげと、エイシンクリアー号のゼッケン、カレンダー、香港国際競争のゲストパス(kurofuneさんが記念写真を撮ってました)。

来月は、周年祭。お宝競馬グッズ抽選会に目玉景品が出来ました。ありがとうございます♪

さて、仕込みにいかねば!あ~雨が降って来た・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック