大急ぎといいながら、結構長い日記に・・・

画像大急ぎで日記を書いています(只今日曜の午後一時)。

激務の週末に備えて日記をストックしているのですが、週末こそ初来店を始めとするいろんなお客様がお越しになり、なかなか先延ばしできない実情があります(汗)。

昨日も、初来店、リピート来店、久々のご来店に、常連のお仲間さんを加えてボックスフル回転の大騒ぎ。

スザンヌ嬢、秒殺で大入りゲットしました(ご来店ありがとうございます)。

写真は、前夜に続き私のバースデー記念撮影?

お誕生日が嬉しい年ではないのですが、お仲間さんに祝ってもらえると幸せを感じられずにいられません。

「マスター、一日遅れになったけど、お誕生日おめでとう♪」土曜日のマドンナ・スザンヌ嬢がプチケーキを持って来てくれました(みんな優しい娘達ばかりで、お父さんは嬉しいぞ)。

と、言う事でケーキを持って記念撮影。おいおい、写真撮る時に携帯見てるのもなんやけど、誰や「ふぉ~!」してんのは・・・バースデードボンしてしまいそう。

画像
「乗り越して神戸まで来てしまった」と、言うのは彦根からお越しのTAIHOさん。

昨夜は、彦根からではなく北海道から(愛馬を見て来たそうです)。

しかし、北海道から乗り越したって、どう言う事???

昨日まで、超寒かった神戸ですが、北海道は氷点下だったそうで、「こっちは暖かい」って、よくこの時期に北海道に行ったもんです。

写真は、TAIHOさんから頂いた北海道みやげ(りっちゃんと湖乃美ちゃんとひかりちゃんのおみやげも預かっています)。

昨夜は、TAIHOさんが来店された時点で、カウンターがたまたま全員POGの監督。

POGの話題で盛り上がったのは言うまでもありません。しかし、K-BAR主催のPOGは優秀。

先週のジュベナイルは、掲示板をPO馬が独占。そして、今週の朝日杯は、三頭出走のPO馬が1~3番人気。果たして結果は・・・

画像そして、昨夜も初来店のお客様がありました。

グランドさん(右から二人目)と、二度目のご来店となるタップタンホイザさん(右端)さんにお連れ頂いた競馬仲間三人組。昨夜は、いきなりボトルを二本(吉四六と、ハーパー)を卸して頂きました(ボトルカードは、ヤエノムテキとメジロパーマー)。

「グランドさん、ボトル勝負服着せてないの?」「勝ってないから・・・」

いえいえ、グランドさんは、ポイントダービーと十一番勝負!の二冠を制しているのですが、以前は景品にボトル勝負服がなかったので・・・

グランドさんも、旧店舗(九年前に移転)からのお客様。長くお店をしていると、ご無沙汰のお客様も、新しい競馬仲間をお連れして頂けます(自慢の店にして頂いてありがとうございます)。

「よし!頑張ってグランド牧場の勝負服着せよ」と、言ったのは、タップタンホイザさんの方。昨夜のお二人には、新規来店同伴の100Px3人のポイントが、お二人に半分ずつありますので、頑張ってくださいね。

昨夜は、楽しい夜をありがとうございました♪

さぁ、競馬モート突入!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック