初来店から今や常連

画像「よし!突破した」

朝日杯の出走馬抽選の話ですが、PO馬クリアザトラック号が七分の四だった抽選を突破!無事出走に漕ぎつける運びとなりました。

先週のリスグラシュー(ジュベナイル二着)と違い今週は胸を借る立場。

しかし、週刊競馬ブックの印を見ると意外に高評価。

確かに、新馬戦の時計、内容ともに優秀だったし、今年の牡馬レベルなら昨年の再現(lリオンディーズ号が角居~デムーロのコンビで、新馬→朝日杯連勝)もあるかも?

まっ、期待が大きければ失望もでかく、ここは来年に繋がる競馬が出来れば充分。一応「十一番勝負!」も、期待値込みでクリアザトラックにしましたが、さすがに鉄板へは投票できません(汗)。

さて、昨夜もたくさんのお仲間さんにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

写真のコースターは、初来店から数か月。今や常連の仲間入りをして頂いたまえぽんさんと、エイジさんのマイコースター(嬉しい事に、最近コースターの発注が激増しています)。

まえぽんさんは、来店のきっかけが会社の先輩まえぴょんさんが当店のホームページを見つけてくれてご一緒に初来店。たまたま大学の同窓生だったのがkurofuneさん。

「日記を見たら、僕の友達が、ここでPOGに参加してるんです」と、聞いてびっくり。今では、ご一緒に来店されたりされています。

前回のポイントダービーでは、四位の大健闘。ご褒美のK-BARオリジナルTシャツは、既にお店に持って来ています(21日の有馬記念検討会楽しみにしています♪)。

画像一方、エイジさんは「近くのBARで飲んでいて、ここの噂を聞いた」と、口コミ来店。

以来、お友達をお連れ頂いて自慢の店に(ありがとうございますm(_ _)m)。

昨夜も、二度目のご来店となるJiroさんとご一緒に来店。

先日届いたエイジさんのマイコースターに「うわっ!ええなぁ~」

「是非、常連になってください♪ いずれ創らせて頂きます」

そんなJiroさん前回のポイントダービーは、「クラレントから狙ったけど、全然そこらにおらなんだ」と、一撃投票失敗。

「前回のポイントダービーは後半戦だったけど、今回は前半戦で天井制限があるので堅実な投票で」と、お勧め。

一方、エイジさんは現在五位。今週もみんなの予想掲示板(http://www3.ezbbs.net/20/k83131/)に渾身の投票で初優勝をマジで狙っています。

そして、好評開催中の「炎の十一番勝負!」(http://k-bar.jp/autum_g1race.html)は、クライムメジャー、ムーヴザワールド、ヴァナヘイム、ペルシアンナイトなど期待値を込めてPO馬に投票するお仲間さんが多く昨日現在62名が無効投票(本日が投票締め切りです)。出走前から敗戦決定なので投票(変更)してくださいね。

先週現在で首位のフグタさんは、昨夜来店(倍率満点)も投票変更なし(サトノアレス号)。現在、二位、三位とは僅差ですが、ここが的中なら優勝濃厚。前回のポイントダービーでゲットしたブラントンをもう一本ゲットです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック