本日は、午後二時開店

画像大急ぎで日記を書いています。

只今、土曜の午後三時。鉄板の実況をしながらの日記です。

そんなに忙しいなら明日書けばいいやん。明日の日記だし・・・

いえいえ、明日は久々にウインズBAR(午後二時開店)。朝はそんな時間ないし、今夜帰ってからも日記を書く余力が残っているかどうか・・・今日ばかりは、明日に先延ばしできない大人の事情があるのです(汗)。

さて、連日の超満員で、昨夜もボックスフル回転の超満員。りっちゃん大入りゲットの夜。

昨夜も初来店のお客様がありました。

写真一番右のかんちゃんさんは、「以前からブログを見ていた」と、言うマスターの日記の愛読者。

昨夜は、競馬友達のパンチさん(右から二人目)と、私の店を訪ねてくれました。

かんちゃんさんは、シルクの会員さんで、ロッテンマイヤーなど、K-BARの常連さんとご一緒馬も多数。

初チャレンジのポイントダービーも、本日の中京5Rで出走する愛馬ブルーヴダモール号に投票。

愛馬が勝った時にお祝いのワンショットをご用意しているので、愛馬登録も済まされました。

一方、パンチさんは、お父さん、お兄さんも競馬好きの競馬一家。次回は、ご家族でお越しくださいね。

そして、もう一組の初来店さんは、47111商事さん(左から二人目)にお連れ頂いた三号館さん(左端)。

47111商事さん事態八年振りのご来店。「ボトルをキープしていたんですけど・・・」(ボトルカードとともに登録抹消になっています)

三号館さんは、ミスターシービーやシンボリルドルフの時代から競馬をされていて、「馬券も枠連しかなくて、場外は一時間前に締め切っていた」と、懐かしい話が・・・

今は、競馬を離れられているそうですが、昔に比べると馬券も買い易く、競馬場も綺麗になっているのでまた復活してくださいね。

47111商事さんも思い出して来て頂きありがとうございました(店の場所わからなくて何度も電話を頂きました)。

さて、本日は、「エイシンヒカリを応援しよう」と、お店も午後二時から開店。

みんなでジュベナイル等、日本の競馬を楽しみながら香港競馬も観戦。阪神競馬に出掛けられているお仲間さんも、ジュベナイル終了後に移動すれば、香港マイルと香港カップに間に合います。

ご来店、心よりお待ちしています。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック