今夜は、人気の湖乃美BAR

画像昨日、いつものコンビニで週刊競馬ブックを買った時、nanacoカードに残がなく、先日okidokiプレゼントで交換したポイントをnanacoに変換。

「うわぁ~6000P。いつもありがとうございます」と、店員さん。

ここでの買い物は、すべてカードの獲得ポイントで購入。現金を支払った記憶もないので、そんなに感謝されても困るんですけど・・・汗

しかも、キャンペーン期間中で、700円以上の買い物で一回の抽選権。おつまみをもらい何か得した気分(先週の競馬ブック買った時もなんかもらったなぁ~)

さて、来年から大阪杯がG-Ⅰレースに昇格されると言う事で、今年朝日杯を勝てば、一時的に「全G-Ⅰ制覇」となる武豊騎手。

私のPO馬リスグラシューの主戦も、ジュベナイルが開催される週は香港へ遠征予定なので、中谷ジョッキーでジュベナイルへ向かう模様。

夕べのお店では、リスグラシューに出資申し込みしたけど、抽選で外れたジュンイチさんと、「ミスエルテも強いけど、リスグラシューの方が強いと思う」と、嬉しい事を言ってくれるこころちゃん、「あと二勝したら次回ボトルキープがただになると聞いて四頭出ししたらドボンしました」と、言うチャッピーさんを交えてPO馬談義「朝日杯勝ちたいやろうし、牡馬に有力騎乗馬がいない事から、強敵の多いジュベナイルより、朝日杯に行けばいいのに・・・」なんて話も出てました。

エピカリス号の活躍で個人戦二位のチャッピーさんは、POG二度目の優勝、ジュンイチさんは、倍増券でポイントダービー、こころちゃんは鉄板で、初G-Ⅰ制覇を狙っています。

K-BARのG-Ⅰイベントも、三年前に鉄板がG-Ⅰイベント昇格となり現在五つ。

三年前までは、全冠制覇だったTKO倶楽部さんも「穴狙いなので、鉄板は性に合わん」と、参加に消極的なだけに四冠止まり。

「万馬券ベスト10」と、「POG」の二冠を制している私、今年は絶好調で現在鉄板首位、ポイントダービー三位、炎の十一番勝負!四位と、久々のG-Ⅰ制覇を狙っています。

主催者だけに、常にハンデを背負いながら参加させて頂いている立場上、条件は厳しいがハンデのない十一番勝負!は、五番目のレースで早くも倍率満点の参加者が13名と少ない今回最大のチャンスと思っています。

金曜投票以外に、九月から被せ無用宣言をして戦っている鉄板も条件は厳しいが、週末500Pや飛び道具(倍増券)を持つお仲間さんに対し、まるごし(毎週100Pのみ投票)で戦うポイントダービーの方が厳しいかな?(過去ポイントダービーも十一番勝負も二位、鉄板は三位が最高)

とは言いながら、三つ制して史上初の五冠制覇を目論んでいます(笑)。

さて、今夜は人気の湖乃美BAR。 今週の水曜は、お休みじゃないですよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック