大盛況!ケーキ足らずにシャンパン追加振る舞い♪

画像おはようございます。シンデレラとキューピットが見分けつかないなんちゃってマスターです(汗)。

昨夜は、十月度、十一月度生まれのお誕生会。

単独開催の時は、主役不在で消滅する事があったお誕生会ですが、二ケ月合同にする事によって、消滅する事なく賑やかなお誕生会となっています。

今回の主役は、九名。これは、お誕生会主役のレコード(単独月では八月の八名が最高)。土曜日のマドンナ・スザンヌちゃんも今月の主役です。

写真左より、ポケモンポケットさん(11月2日生まれ)、やっちんさん(10月4日生まれ)、naotoさん(10月25日生まれ)、なんちゃんさん(11月29日生まれ)、後列左から二人目スザンヌちゃん(11月28日生まれ)、左から三人目さかえだにさん(11月25日生まれ)の主役陣。後方でⅤサインをされているのは、私の嬉しい二度目来店のタニノエクセレントさんです。

画像あれっ?この日を誕生日に指定した彼(ホワイトユーさん)がおらんやん。

初来店時に、お誕生会でプレゼントしているマイコースターを見て、「僕も今月誕生日なんですよ」と、言う流れから、今回のお誕生会をこの日に決めた主役。

「絶対来ますよ」と、言っていたのに・・・

「あと10分待ってあげよう」と、言うなんちゃんさんの提案で、ぎりぎり間に合ったやっちんさんに対し、間に合わなかったホワイトユーさんは、お誕生会が終了してからご来店。

「えらい遅いやん。もう誕生会終わったで~」「すいません。できるだけ早くと思ったんですけど・・・」

お誕生会の日程は決めていたけど、開始時間を知らせてなかった私のミスでした(汗)。

結局、ホワイトユーさんを始め、お誕生会が始まる前に帰られたおひょいさん(10月10日生まれ)と、最初から遅くなると聞いていたprofondさんは出遅れと早退で、全員が揃いませんでした。

主役にケーキを残しておく予定だったのですが、予想以上に参加者が多くて、後からご来店された主役には、シャンパンでお祝いをさせて頂きました。

写真前列右端がprofondさん(11月28日生まれ)、後列右から三人目ホワイトユーさん(10月22日生まれ)、右隣は、ホワイトユーさんが「今度、競馬が好きな友達を連れて来ます」と、言ってられた初来店のコキさん。

画像昨夜は、G-Ⅰのない京都開催の週末なのに、お席を用意できずお帰りになったお客様や補助椅子が飛び出す大盛況。あまりお相手できずに申し訳ありませんでした。

さて、次回(12月1月合同お誕生会)のお誕生会ですが、一月は、周年記念と重なり開催が厳しくなる事を踏まえて、年末三日間開催の初日(12月23日)の夜、クリスマスも兼ねて開催したいと思います。

最後の写真は、profondさんから頂いた東京みやげ(人数が多すぎて、すぐに出せませんでした)。

profondさんは、関西におられた短い期間に「ポイントダービー」「炎の十一番勝負!」の二冠を制覇。ディープインパクト号で有名な金子さんのボトル勝負服をウイナーズサークルに飾られています。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック