自宅でまったりな定休日

画像おはようございます。定休日な朝。

今日は、何しようかな~。遊人も忙しくて付き合ってくれないし・・・

先日初体験した「一人映画でも」と、思ったけど、今上映している映画は殆ど制覇したし、貯まっている録画を観ながらまったりと過ごします。先週、上映が終わりそうな気配で慌てて観に行った「湯を沸かすほどの熱い愛」一回上映から二回上映に増えてるやん(汗)。

さて、昨夜は大入りの続く月曜としては、静かな夜。

「ポイントダービー」が終わり月末月始を挟む今週は皆さん多忙なのかも?

昨夜ご来店のお客さまも、口々に「今週来れるとしたら今日しかない」と、言ってられたしね。

ともあれ、好評開催中のイベント「炎の十一番勝負!」(http://k-bar.jp/autum_g1race.html)は、第八弾チャンピオンズカップ。

現在51名のお客様が、ケイティブレーブ、ピオネロ、グレンツェントなど登録のない馬に投票されています。ネットでの投票(変更)は木曜が締め切りなのでお忘れなく(先週も締め切り後に変更申し出のの書き込みがありました)。

たった七名しかいない倍率満点の一人啓太郎さんが、いつものようにフライング来店。

クィーンスプマンテの激走(エリザベス女王杯)で優勝した2009年秋以来の十一番勝負!二度目の優勝を虎視眈々と狙っています。鉄板では、みっきぃさん(日曜来店も投票なし)放牧で、一番書き白紙の用紙に投票を済ませ、二大会連続制覇のビューティフル4の投票も完了。ドボン予想では、「マスター、絶対ドボンしないですよ」と、言いながらまたしても私に◎ 絶対裏切ってやる!

画像「マスター、届かんかったわ」と、言うのは最終週のポイントダービー(http://k-bar.jp/point_derby.html)で的中も五位に留まったキュンキュンさん。

「久し振りにポイントダービー真剣に投票したのに・・・」と、及ばずの五着景品は、やはりリベンジ券の方。

何と!キュンキュンさんは、これで来店ポイント倍増券が五枚、的中ポイント倍増券が四枚所有。その気になれば、後半四週ぶっ放す事も可能で、要はいつ発進するかだけ。

「ポイントダービー」で、G-Ⅰ制覇を目指すお仲間さんにとっては大きな壁になりそう。あっ、昨日の日記にも書きましたが、今開催こそ通常ポイント(全曜日150P)で施行したいと思っています。

「先週は、平場に鉄板がいない」と、珍しく特別競走や多分初めてと思う新馬戦に投票して二勝しながら、唯一投票した平場でドボンした私。昨夜来店とチカさんとは、最大で13勝の差があったのですが、一勝差で今週にも首位の座を明け渡してしまいそうです(涙)。

いよいよ最終開催となった鉄板も、よほどの事がない限りチカさんとのマッチレース。最後まで強気の攻めで取りに行きます!

写真は、以前から気になっていた「カレー鍋」

先週やった鍋の余り物で、ひとり鍋です。寂しい~



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック