スザンヌ嬢の乱入でお店はパニック?

画像おはようございます。柴ドボンです(来週も、この名前で行かないよう気を付けます)。

今日は、朝から雨。

競馬は道悪になると、波乱含みで私のような穴狙いには嬉しいのですが、バイクで移動の私には大敵。

朝から、仕入れとウインズを回ってお店で今夜の準備を傘さして徒歩で回るとざっと二時間。自宅に戻る頃には、雨も上がって来て、「しまった。もう少し時間をずらせばバイクで回れたのに・・・」

さて、昨夜の金曜りっちゃんBARは、ボックスフル回転の超満員でりっちゃん大入り♪

いろいろと策を講じて来ただけ、週末が以前の賑わいを取り戻して来ました。

昨夜は、木曜の調教主任まりんさんが、ポケちゃんとの約束があって金曜にスライド来店。

それなのに・・それなのに・・・ポケちゃん肝心の預かり物を自宅に忘れて土曜にスライド来店(三宮まで来ていたそうです)。

大入に、一人足りなかったらまりんさんだけでなく、りっちゃんにも迷惑をかけると言う大失態だったのですが、土曜日のマドンナ・スザンヌちゃんが、お客様を連れて団体でご来店。

一気に大入り突破となりました。

画像それにしても、いつも以上にハイテンションなスザンヌ嬢に、一緒に来られたお客さまも「いつもこんなん?」

「いゃ、今日はちょっと・・・」

「スザンヌちゃん大丈夫?」りっちゃん、まりんさんもあまりの弾けっ振りに動揺を隠せない様子でした(爆)。

写真は、麻雀馬券(http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6221222&id=81030803)のお給料。

前局お札の入った給料は、フグタさんとりっちゃんだけでした。

改めて、今日から西場のトップバッターは私。

ここ数回、不的中でメンバーに迷惑をかけているので、ここは固く送りバントで、東スポ二歳Sで一発長打の予定が、送りバント失敗でランナーを殺して私が生き残り(的中も連荘なし)。

次のバッター、フグタさんのタイムリーヒットに期待します。トホホ・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック