今週からまた通常投票

画像九月に首位に立ってから「被せ無用」宣言をして参加していた鉄板ですが、参加者さんから「そんなハンデいらん!」と、言うお仲間さんや、「もし優勝しても、ハンデつけたったからやって言われたない」と、言うお仲間さんもいて、「それなら」と、今週からまた通常での投票で参加させて頂く事にしました(金曜投票は今まで通り)。

私も、主催者と言えど一参加者。

参加するお客様に配慮して、金曜日の投票を一貫して実行して来たつもりだし、首位に立ってからは「被せ無用」宣言で自らにハンデを課して参加して来たつもりですが、以前の日記にも書きました通り、馬券収支に直結する「マスターの勝負レース!」を含め、自身の成績が悪いと採点(イベント更新)のテンションが上がりませんからね~。楽しく更新作業をやる為にも、成績は極力落とさないよう必死で頑張ってます。

鉄板は、一昨年三位、昨年五位で、今年こそ優勝をと密かに狙っています。景品流出防止の為にもね(笑)

写真は、PO馬レーヌミノル号の応援に東京競馬場まで遠征されていたタンさんのおみやげ。

「端で見ていてもつまらない」と、初めて参加した鉄板でいきなりドボン(四着)の洗礼を受けたタンさん。

以来、鉄板参加には消極的で「とりあえず借金返すまで自重します」と、先週のPO馬(フォギーナイト号)勝利でゲットしたワンショットプレゼントを返済に回し債権はあと2杯。

「ジュベナイルの週にレーヌミノル号を投票したい」と、鉄板界に戻って来る日もそう遠くないようです(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック