久々に梅酒祭り

画像日記に貼る写真がなくなって来た(汗)。

私の日記には、いつも写真を貼り付けるのが基本なのですが、最近写真不足に陥っています。

おっさんBARは、初来店がない限りお客様の写真を撮る事はないし、「マスター写真、写真」と、好んで日記に登場するふぉ~!さんのLOVE鉄板や帝王の万馬券祭りなど、マドンナDAYでも、写真を撮る機会が減っていて写真不足です。

先日も、G-Ⅰ初優勝で、ご褒美のボトル勝負服が届いた事から、「優勝トロフィーと一緒に記念写真を」と、お願いしたHGさんに写真NGと断られ・・・ボトル勝負服とトロフィーだけの写真は、以前の日記で貼り付けたので意味をなさないし・・・

こうなったら友人との観覧車写真張り付けるか(完全に開き直り)。

と、言う事で本日の写真「梅酒祭り」は、日曜営業の告知。

地元阪神開催と他場の開催で、明らかにお店の賑わいが違うのが日曜の夜。

阪神開催の時は、週末より忙しいのに京都以下他場開催になると閑古鳥(サンデーみっきぃさんにボウズを救ってもらった事が何度もありました)。

これなら、「阪神開催以外の日曜日を休みに」なんて事も考えたのですが・・・定休日を開催毎に変更するのもお客様が戸惑うし・・・開いていてラッキーの時はいいのですが、開いていると思ったのに閉まっていたと言う時にご迷惑をお掛けしてしまいます。

それに、日曜の夜は、たまに競馬関係者さんがお越しになる事もあって、あのデムーロジョッキーがお越しになったのも一月の京都開催でした。

「マスター、梅酒とかチューハイをサービスしたら」そんな提案をしてくれたのがフグタさん。

先日、フグタさんから「マスター、梅酒祭りとかやらないんですか?」と、言われ

そうや忘れてた・・・

阪神開催以外の日曜に起爆剤としてやる予定だった梅酒(チューハイ)祭り。

さっそく今夜から開催いたします。

この機会に、いろんな梅酒にチャレンジしてくださいね♪





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック