四つ目のG-Ⅰタイトル目指して

画像おはようございます。

ホームページの更新に追われる月曜の朝。

昨日は、久々に勝負レースが的中!(写真)

前回の的中(5月27日)以来実に五か月振り。当時、147%あった回収率も、長いスランプにより79%まで落ちて、お店では「マスターの勝負レースは・・・」と、ボードを見るお客様に、「デスボードです」と、弱気発言でしたが、また回収率を100%超え。今年も黒字収支に目途がついただけでなく、大幅プラス収支を目指して攻めて行きたいと思っています(http://blog.livedoor.jp/k83131/)。

本当に万馬券は特効薬。俄然元気が出て来ます。実は、あまりにも当たらないので、最近はPATで追加出資を行ってなく(目のない時の馬券は縮小モード)、いつもならPATでもいくらか取っているのですが、今回の的中は馬券のみ。ゲットした時は、「もっと買っとけば・・・」と、欲が出ますよね(苦笑)。

さて、K-BARで開催している各種予想イベントは、主催者の私や、お店のマドンナも参加して景品流出を必死で阻止しています(笑)。

過去、04年と05年の万馬券取得回数王、第七回POGと、三つのG-Ⅰイベントを制覇。この秋は、なぜか?調子良く「ポイントダービー」(http://k-bar.jp/point_derby.html)は、一般のお客様が、平日150P、週末500P投票する中で、100Pしか投票権のない私が七週目終了時点で首位。

金曜以降の投票で、先月から「被せ無用宣言」をして戦っている鉄板も首位。

唯一、ハンデ無しで戦っている「炎の十一番勝負!」(http://k-bar.jp/autum_g1race.html)も二位と好調。

これは、私の調子がいいのか?(五か月勝負レースを外していた私が調子いい訳ないと思いますが)それとも、お仲間さんの調子が良くないのか?

やはり、お仲間さんの調子が良くないのでしょうね。

「マスターには負けたくない!」と、頑張っているお仲間さん、残り二ケ月。頑張ってくださいね♪

私も、四つ目のタイトル(六位同点)奪取に猛チャージかけて行きますよ。

さて、ホームページの更新にかかりますか。その前に仕入れに行って、馬券を換金して来ないと・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック