リピート率100%、最近常連になって頂いたお仲間さんへ

画像おはようございます。

二週間ほど前に書いたいつでも使える「ストック日記」ですが、内容に「いつでも使える日記(ネタ)の為に、データを調べてる」と、あって昨日そのデータを使った日記を先に公開してしまったので、そろそろアップしなければなりません(汗)。

いつでも使える日記のストックですが、時系列の記事があると、貯め置きは難しいです。

さて、今週は、秋のG-Ⅰレース第三弾菊花賞。

「炎の十一番勝負!」(http://k-bar.jp/autum_g1race.html)は、昨日でネットでの投票(変更)を締め切りました(現在16名の無効投票があります)。

最近、初来店から常連になってくださったお仲間さんの中には、十一番勝負!の木曜ネット投票締め切りや、メールでの鉄板申し込みが不可などがあって困惑されているようです(あまりルールを複雑にすると説明が大変)。

「十一番勝負!」のネットでの投票及び変更は、出走馬が確定する木曜日が締め切りとなっています(忘れた時用に、全競走のとりあえず投票も併せてお勧めいたします)。

そして、鉄板はネットでは受け付けていません(既投票馬等など被せ問題がある関係で)。

既に来店による参加権利を持つお仲間さんには、お電話にて受け付けています。

「営業時間中に、電話したら迷惑では?」

いえいえ、鉄板の投票受付など、ほんの数分。何の支障もありませんので遠慮なくお電話ください。ただ、「被せになります」とか「その馬ソールドアウト」と、言われた時に「何にしよう~」と、考えるのは勘弁。第二、第三の候補を用意してからお電話くださいね。

さて、昨夜も、私の嬉しい二度目来店のお客様がお越しになりました。

「近くのBARで飲んでいる時に、この店の噂を聞いた」と、先々週、K-BARの扉を開いてくれたエイジさん。

「タイセイスターリー来ましたねぇ~」と、初挑戦のポイントダービーで、16位にランキング。今週から天井制限解除なので、頑張って優勝を目指してください。

木曜追切BARでは、「こんなにしっかり調教見たのは初めて」と、いつもはJRAのホームページからたまに見る程度と言うエイジさんの菊花賞の狙い目はカフジプリンス。

「今度、月曜日に来ます」と、次回の来店約束されて帰られたエイジさん。マドンナのいる週末もよろしくお願い致します(ポイントダービーのポイントも500Pです)。

それにしても、最近のリピート率は、ほぼ100%。嬉しいデータです♪

写真は、すっかり常連なのにお誕生会に出席がない為、マイコースターがなかったkurofuneさんのマイコースター(昨日届きました)。 本当の理由は、「クロフネ」と、言う既存馬のコースターを著名権の問題で創ってもらえないからです(発注しているキャロットの所属馬なら問題がないのですが)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック