柴ボン厩舎の開幕戦

画像おはようございます。

「週末の激務に向けて・・・」と、予約日記に励む金曜の朝ですが、最近は平日が激務で週末はあまり激務ではない(笑)。

ローカル開催時は、地元関西の競馬場へ遠征してくるお仲間さんがない上に、地元の常連さんが旅行を兼ねて遠征。今週も、フグタさんとポケちゃんが札幌遠征。キュンキュンさんは小倉へ。そして、昨夜来店のTKO倶楽部さん、まりんさんも、常連さん達と乗馬体験ツアーに行かれるとかで、週末が空洞化します。

週末を平日の五倍(500P)進呈しても、平日を追い越せないのが現状です。

画像ポイントダービーも残り三週。ここからは、パワーゲームよろしく週末の連闘来店を期待したいですね(マドンナに大入りをゲットさせてください)。

しかし、今はお盆明けの給料前とあって、今週は暇でしたね、昨夜のおっさんBARも、TKOさん、チカさん、まりんさんの三名で今週一番暇な日。久々に、まったりしたおっさんBARでした。

「あれっ!これ去年のやんか」

お店の閲覧用に置いているPOGのファイルを見て、何人かのお仲間さんから指摘されました。

昨年までは、TKOさんが作成してくれたファイルをプリントアウトしていたのですが、今年は私の作成したファイルが基本台帳。ただ、お店の閲覧用には、TKOさん作成の書式が見やすくて、いつもとは逆に今年は私のファイルからコピベして、TKOさんの書式でファイルを創り昨日完成。

画像さっそくプリントアウトして、お店のファイルに収めたのですが・・・

「これ、下の得点表が昨年のものですよ」と、チカさんに指摘を受けるまでもなく、プリントアウトした時に気づいてました。

と、言う事で、ファイル中各厩舎のPO馬一覧は、今年度のものでも下の得点表は昨年の名残です(汗)。

どのみち、全馬登録された時点(現在七頭が最多)で、改めてプリントしますので、それまではご辛抱ください(得点表は見ないように)。そして、新しくプリントされた用紙の下の部分は、得点表でなくPOGの参加履歴(成績表)を現在作成中です。全馬登録時に、完成した厩舎一覧をお披露目いたします。乞うご期待♪

そうそう、今週我が柴ボン厩舎第一号のPO馬アルトリウス号(キングカメハメハxレジネッタ)が、札幌芝1800mでデビュー。 いよいよ柴ボン厩舎の始動です!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック