ポイントダービー残り三週

画像「30万ポイントなんて、セーフティリードやないですよ」

ポイントダービー(http://k-bar.jp/point_derby.html)で十回の優勝を誇るイベント帝王みっきぃさんの弁。

ローカル開催の今大会限定ルール(平日100P、週末500P)で開催している第59回大会。

イベント帝王の言うのは、週末500Pの金曜、土曜の二日間来店して持ち点が1000P。

来店ポイント倍増券で、持ち点2000Pにして、単勝(他の券種も同じ)をどんな結果になっても、75%の払い戻しになるよう均等買い。的中ポイント倍増券を使えば、確実に30万ポイントになると言う訳だ。

なるほど、二枚の倍増券を持って週末連闘来店すれば、確実に30万ポイントを稼げると言う必殺技。さすが、G-Ⅰイベントを十二回優勝しているイベント帝王だけに説得力がある。

九週(残り三週)を過ぎて、30万ポイントが首位のポイントダービー。

倍増券を所持しているお仲間さんなら、簡単に大量得点獲得が可能な特別ルールの第59回大会。0Pからの一撃優勝も持さない夏のローカルG-Ⅰは、いよいよ残り三週となりました。

「ところで、最終週は、当然ウインズBAR開催するんでしょ?」と、サンデーみっきぃさん。

「それも、参加者(予約)が三名以上あった場合のみです」それも、今回限定の特別ルールですから(競馬開催時に仕事したくない開催後ろ向きな私)。

「仕方ないなぁ~日曜日が休みの間、500Pもらえる週末に来るか・・・」と、続けるみっきぃさん。

ただし、十回目の優勝を機に「倍増券」封印したのも、みっきぃさんでした。

画像さて、ポイントダービーと言えば、参加する事でPOGの来店ポイントクリアを証明。

K-BAR主催のPOGは、お店のイベントだけに「三か月に一度の来店義務」?があります。

今年から遠方から参加されているお仲間さんへの救済措置を廃止して、遠方のお仲間さんに参加辞退して頂いただけに、「来店ポイント」は、厳しく査定させて頂きます。

その「来店」を証明するのが「ポイントダービー」(http://k-bar.jp/point_derby.html

「来店催促」ともとられるので、あまり書きたくないのですが、減点措置が取られた後に「忘れていた」とか「教えて欲しかった」との声が多く。減点するのが本意ではないので、第一回目の関門の今回のみお知らせいたします。

現在十名のお仲間さんが減点対象になっています。

心当たりのある方は、ポイントダービー欄で、自分の名前があるかどうかを確認してください(ブルーで表示されているのがPOG参加者です)。

減点になると、得点だけでなく翌年度のドラフト及び代理投票の参加権利も失いますのでご注意ください(翌年は後日投票で参加して頂きます)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック