祝!十万アクセス

画像いつも朝食時に、「よ~いドン!」を見ながら書いている日記ですが、木曜だけは別行動。

今朝も、仕入れと墓参り(業務スーパーとマッサージに行く日は、必ず家内に会いに行ってます)。午前十一時半にハリーさん(マッサージ)のとこへ。

午後一時、用事を済ませて帰宅。

「ミヤネ屋」を観ながら日記を書いています。

今日も、生田神社前には、ボケモンGoの集団がたくさんいましたね(どうやら聖地になっているのか)。

先日行った広島の平和記念公園など、全国各地で「非ポケモン」の依頼が発信元に届いているようですが、逆に流行ってないお店には、「ポケモン現れないかなぁ~」と思っている経営者もいる筈(笑)。

ただ、スマホしながら歩く人が、異常に増えたのが気掛かり。大きな事故に繋がらなければいいのですが・・・

K-BARでもポケモン出現。

目の前でお客様が捕獲するのを見ました。結構捕まえるのも大変ですね~(笑)

写真は、mixi10万アクセスのお知らせ。

十万人目のお客様は、チカさんでした。

昨夜ご来店のチカさん。最近、平日来店の機会が増えたケンイチさんが来店するなり「これは、これは、ドボンの多いケンイチさんじゃないですか」と、社交辞令?に「言われても反論できない」と、ケンイチさん。

先週も、白紙の投票用紙に「選び放題ですね♪」と、言いながら、土曜日はいきなりドボン!(人気の差で配給には至りませんでした)

昨夜も、既にチカさんが投票しているチェッキーノに投票を躊躇。

「書いてくださいよ。私が被せに回るので・・・」と、チカさんに言われ「一頭は決まっていて、あと一頭をチェッキーノにするかネロにするか迷っているんですよ」と、ケンイチさん。

「オークス二着馬が52キロですからね~」と、続けるケンイチさんに「でも、ケンイチさんが書くと3きろ増えて55キロになる」と、チカさん。

「55キロでも勝つと思うんですけど・・・」と、言いながら結局ネロに投票したケンイチさんでした(笑)。

帰り際「期待してます♪」と、チカさん(何を?)

画像さて、ここで私の日記を読んでられる10万人のお仲間さん(アクセスですが)にお願いがあります。

週刊競馬ブックを愛読されているお仲間さんで、バックナンバーを保管されているお仲間さんがいらっしゃいましたら、2014年の1月14日号と5月20日号をお持ちでないかお調べください。

K-BARの常連様で、週刊競馬ブックを20年以上愛読されているお仲間さんが、ある記事(血統に関するページ)をパソコンに取り込んでいるのですが、先日、何故か?前記二冊分の記事が欠落しているのを発見。

「全部揃ってないと意味がない」と、競馬ブックに問い合わせたものの「バックナンバーは、二年間保管」と言う事で、ちょっと気が付くのが遅く間に合わなかったようです。

お客様の中で、週刊競馬ブックを保管されている方、例えば「その前週に愛馬が勝って、その週だけ取り置きしている」とかでも助かります。

本は、コピーしてお返ししますので、どちらか一冊でもお持ちのお仲間さんがいらっしゃいましたら私宛にご連絡お願いいたします(山積みしている競馬ブック、一度日付を確認してくださいね。

写真は、馬屋開運堂のヨシさんに創って頂いた「K-BARのミニチュア看板」。

またひとつ、K-BARグッズが増えました♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック