六日遅れでおみやげ到着

画像あ~忙しい。

と、日記でボヤいても何の解決にもならないが・・・

五日もお休みを頂くと、そのしわ寄せは半端なく押し寄せ、木曜からの通常営業もバタバタ。旅行前にメールを頂いた案件もおざなりになっています(汗)。

日記も時間に追われながらの執筆では、後から「あの事を書くの忘れた」と、肝心な話が抜けていたり・・・

「マスター、日記で一杯書き過ぎや。少しは、含みを持たせてお店に誘導しないと・・・」と、お仲間さんに言われますが、楽しい店をアピールしたい気持ちが先走ってしまいます。

まぁ、日記に書けないネタも一杯あるしね。昨夜も、書けないネタ満載の爆笑マル秘BAR。昨夜のお仲間さんは、最後の最後まで笑い通しでした。

画像写真は、福島競馬場で買ったお酒の引換券と、宅急便で送られて来た現物。

「お渡しはお帰りに」と、引換券を手渡されるので「これなら、今買っても大丈夫」と、買ったまではいいが、帰る頃には完全に忘れていて、夕方ホテルにチェックイン。食事に出る時に「明日は早い(浦和に行く為)ので、今夜の内に、おみやげを買っておかないと・・・」と、話している時に「あっ!」と、相棒と顔を見合わせて思い出す始末。

幸い、引換券に連絡先が記載されていて連絡。着払いにて宅急便で送ってもらう事になった。

せっかく、お酒が好きなマドンナに「いいおみやげが出来た」と、思っていたのに、品物(写真)が到着したのは土曜夜。金曜担当のりっちゃんには間に合いませんでした(りっちゃんには、代わりのおみやげをあげました)。

画像最後の写真は、ZARDのイベントで、東京に行かれていたふぉ~!さんのおみやげ。

今週は、金曜ではなく土曜日の来店で、りっちんとのLOVE鉄板が出来ず、代わりにやっちんさんがスザンヌちゃんとLOVE鉄板。「LOVE鉄板の元祖は、俺じゃ!」と、言いたげでした(笑)。

そう言えば、金曜夜は、モヒカン紳士がふぉ~!さんの代わりにLOVE鉄板をりっちゃんに強要?

「りっちゃん、○○書き、これやったら僕に▲つけてあげるよ」と、提案するモヒカン紳士に「いやです」と、拒むりっちゃん。「りっちゃんが書くんやったら投票するけど、せーへんのやったらやめとく。せっかく教えてあげてんのに・・・」と、続けるモヒカン紳士。

そもそもLOVE鉄板とは、りっちゃんの投票に無条件で被せるのがLOVE鉄板。「僕のおすすめを書いたら被せてあげる」と、言うのは押し付け鉄板です(笑)。

今、ザンヌちゃん💛やっちんさんのLOVE鉄板馬シルバーメール号(中京3R)が見事勝ちました。次回のザンヌBAR(8月は第二、第三、第四土曜)で勝利の乾杯ですね♪



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック