さすが四着当ての名人

画像春のG-Ⅰ「炎の十一番勝負!」が終わり、舞台は夏のローカル重賞「灼熱の十二番勝負!」が本格的に始まりました。

先日、第一弾函館スプリント競争で開幕ダッシュを決めた参加者さんよりネットで投票を申し込まれましたが、夏の大会は、春、秋の十一番勝負と違い、ネットでの投票は受け付けていません。全ての競争が店頭での投票のみとなりますので、よろしくお願いいたします。

先日から初来店さんのキーワード「優勝したけりゃ店に来い」です。本当にあこぎな店です(爆)。

昨夜もフライングの啓太郎さんから、ラストゲストのこころちゃんまで数珠繋ぎで気が付けば二夜連続の大入り。週末が心配です(汗)。

画像さて、炎の十一番勝負!みっきぃさん三度目の優勝の前に、影か薄いのが啓太郎さんの二ケ月連続ビューティフルフォー達成。

長らく、ビューティフル4を達成する参加者さんがいませんでしたが、なんと!啓太郎さんが前回の達成から三週間でストレートに三度の四着予想に成功。ご褒美のK-BARオリジナルTシャツをプレゼントしました(写真)。

「早く四連単できないですかね」と、実に四着を当てるのが上手い啓太郎さん。先週は、鉄板でもドボンしてました(笑)。

写真は、千葉からお越しのカプチーノさん、スカーレットさんから頂いたおみやげ。

画像関西に来られると、拠点になっているのが当店と大阪の馬小屋さん。

昨年参加した馬小屋さん主催のPOGでは、16位だったスカーレットさん。

ドラフトなしの被りOKで、牡馬牝馬三頭ずつのルールでは、昨年の優勝者のラインナップには、リオンディーズやシンハライトの馬名が・・・

しかし、参加者全員のリストを見て、マカヒキ、サトノダイヤモンドを入れてられる参加者が不在で、意外と評価が低かったのかも? 今年の覇者出入金糸さんが参加していたら楽勝だったかも? 尚、優勝者には、豪華馬グッズがもらえるそうです。

来月三日が締め切りと言う事で、昨夜はK-BAR主催のPOGで、人気(競合)した二歳馬を紹介しておきました。

最後の写真は、五年前の鉄板(偶然写真が残っていました)。

当時は、カレンダーの裏紙を使っていて、お客様に古いカレンダーを提供して頂いてました(懐かしい)。

さて、天井制限のなかった時代に、この日犠牲者になったのは?



【中古】幸せを呼ぶ!「赤富士」開運屏風 飾るだけで運気上昇!金運・勝負運・商売繁盛・恋愛運
KSC
石森 啓司 (著)、2008年06月、主婦の友社、52P ≪必読願います≫こちらの商品は他でも併売の

楽天市場 by 【中古】幸せを呼ぶ!「赤富士」開運屏風 飾るだけで運気上昇!金運・勝負運・商売繁盛・恋愛運 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック